Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 23

PS4でFF14冒険日誌243

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
レベリングやる
メインルレやる
踊り子80達成

ギルドオーダーはレベル10からできる
15まで上げるのにちょっとは役にたつなり
ギルもちょっともらえるし
しかしギルドオーダーの8人でやるやつは
できる気がしないなーw人がこなすぎてw

まあギルドオーダーやる人事態が少ないイメージあるしな
若葉の初心者時代にはかなりお世話になった思い出
基本が学べる感じだし

帰宅中になんかギルドオーダー8人のやつやれる日が
くることあるのか?とかふと思ってしまったw

帰宅(^ω^)レベリングにいくハウケタだった
昨日のことが頭に色々よぎったがw

最後のボスはあっさりクリア
うーんアレは何だったんだろー?
謎だけがさらに深まってしまったw

踊り子レベル79経験値ゲージが残り半分くらい

メインルレ行けば上がるかも思ってメインルレいく
長いほうだった(^ω^)初見さん1人いた

初見さんいると認証とるとことか
めっちゃガン見してしまうw心配で

私は初見のとき忘れて置き去りにされたので
あんな思いして欲しくないw
1人走る寂しさよwなんかムービー始まるし
やっちまった感と孤独感を凄い感じたw
まあ待っててくれる人がいたから良かったけど
まあそんな思い出があるなり

何事もなくクリア(^ω^)踊り子80になる
やはり経験値はここうまい長いだけある

こんな感じとなりました
とりあえず明日はジョブクエストやるかな
どんな話なるか気になるし
終わったら次詩人やるのだ
色々楽しく遊ぶぞー
それではまた

画像

踊り子80記念
(ジョブクエは明日明日w時間なかったし)

Commentaires (23)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

踊り子カンストおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジョブクエスト、戦闘無しなので
ダンスショーご堪能くださいw( ^ω^)
そいえば~ギルドオーダー
10から出きるから、16にするのべんりたね!(=゚ω゚=)
今まで、1から16ぐらいまで死者の宮殿利用してたから
でも最近マッチングしにくく(´;ω;`)
ギルドオーダーとフィールドで発生する
戦闘交互にやって低レベル上げようかな( ;´・ω・`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

認証のところの初見さんは心配になりますね。

踊り子80おめでとうございます!
ジョブクエも楽しみですねo(^o^)o

Kuro' Siro'

Anima [Mana]

その…初見は…
私では…_( :⁍ 」 )_www

何か緑の人
見た事あるなって見たら⸜( ⌓̈ )⸝

長い長い戦い
ありがとうございました!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

踊り子カンストおめです㊗️
ミルさんのダンスじっくり見ないと( ˘ω˘ )
男性と女性とでは同じダンスしてても雰囲気かわりますよねー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

戦闘なしは助かるw
ギルドオーダーはボーナスてきに
1日1回がいいかとw
ジョブクエスト楽しみます(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アスクさん

ありがとうございます(^ω^)
苦い経験あるだけに心配してしまう
結構おいてかれた人多い感じあるしw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

ありがとうございます(^ω^)
私のダンス堪能してくださいw
モーション違うのかΣ(゚ω゚)知らなかったw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

クロさん

まさかのコメントきてΣ(゚ω゚)
こちらこそありがとうございました(^ω^)
これからも楽しんでください( ´∀` )b

Luna Bullet

Masamune [Mana]

あげるの早いね(笑)
こつこつの達人ですな(´ω`)
こつこつが苦手な子なので、時間かかる(笑)

Miglus Leo

Belias [Meteor]

ミルディンさんおはようございます!
早い!

守って踊れるアイドルの爆誕ですねw

クエも頑張ってください!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

こんな店員さんがいる飲食店、最初だけ繁盛する予感(・∀・)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

1日1回レベリングだけやるでもいいかと
終わったら別ゲーやるのでもいいしねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオさん

ありがとうございます(^ω^)
次は詩人になってギター弾きたいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

なかなかリアルな感じな意見で
笑ってしまいましたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

踊り子カンストお疲れ様です!!
昨日僕も踊り子のジョブクエをやってましたw
ジョブクエもなかなか良かったですよ!(*´ω`*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんモーションは一緒ですww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

私も終わらせましたw
面白かったです(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

モーションは一緒なのね
でも女の子キャラのほうが華があるw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

踊り子のカンストおめでとう!!w

ハウケタのボスそんなに
瞬殺だったのかの!!!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ありがとうございます(^ω^)
フレンドと行ったときぐらいの早さでしたが
ちゃんと倒せたw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

FF14のルレやらダンジョンはいろいろ罠がありますヨネw
ンまでもそれが楽しいんですがw

おいらだけ魔導アーマーのれなかったのはいい思い出でです。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

仲間仲間w
誰かとればOKやろ思ってたからな初見w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

完全に同じこと思てましたw
「んま、誰かがうまいことやるやろ」→自分だけうまいこと行かないw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles