Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

PS4でFF14冒険日誌241

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
レベリングやる
70ダンジョンやる
新生の極やりマウント集める
麒麟ゲット

メンテ終わったら遺物が緩和されてたw
3個に増えていたΣ(゚ω゚)
まああそこ長いのに15個集めろとか
なかなかヤバかったので良いと思う
これからの人達はやる気でるだろうし
私はもう行かないから関係ないけど
お手伝い以外は行かないw
眠くなる体にされてしまった

レベリングをこなしていくー
踊り子レベル78(^ω^)あと2つもう少しだ

70ダンジョン2回やるあと7回で終わるなー
休みには終わりそう
ゴール見えてやる気でてきたぞ(^ω^)

その後フレンドさんとなにしよー?みたいになり
新生の馬マウント集めたいらしく
私も2つしかないし
1人だとやる気もなかなかおきないから
2人で集めることに
制限解除だからサクサクだけど
なかなか出ないときは出なかったなーw

出ないねーとか出たら喜んだりしながら
無事集めることに成功

麒麟どうやってもらうのかな?思ってたら
クエスト受けるのねΣ(゚ω゚)

クエスト受けて無事ゲット( ´∀` )b
結構イベントちゃんとしたやつだった

1人だと多分見れなかった思うし
お付き合いありがとうございました(^ω^)

今日は昨日よりログインいたけど
マウント集めしてたので挨拶ぐらいしか
できなかったけど
一緒に遊べなくても誰かいるってのはイイ
誰かいるってだけでやる気がでますなw

明日はリセットされてるし塔いかねば
装備くれーー先週あきらめたし
それではまた

画像

麒麟もらう前
(これだけ集まるとちょっと怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

麒麟ゲット( ´∀` )b
(ラガービールにしか見えない)


Commentaires (20)

Miglus Leo

Belias [Meteor]

ミルディンさんこんばんは!

確かにラガーにしか見えないw
日記見て麒麟取らなきゃと意気込んでいた昔の自分を思い出しました(忘れてましたね…)

行かな!w

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

麒麟ゲットおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
麒麟欲しいなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あと二頭足りないのだけど(´;ω;`)
このネコはほとんどしてないけど、
エレオスのほうでリーチ( ;´・ω・`)
頑張ってもでないときはでないってやつですね
ヽ(´A`)ノ
出なさすぎて、全員DPSとか遊び始めちゃったりして
そんでもでないっw( ^ω^)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

グンヒルド眠くなるけど…頑張っていってきます(つ∀-)

SS確かに囲まれると怖いですね。
麒麟ゲットおめでとうございます♪

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオさん

ビール欲しくなりますw
リヴァイアサンがちょっと面倒な感じでしたが
他は解除ですぐ終わるので
回数こなすだけみたいな感じです
クロ手帳埋めながらやってました

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
1人だとなかなかやる気もおきないので
良かったw確かに出ないときは
何回やってもでなくて
本当にでるのか?疑心暗鬼になりそうでしたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アスクさん

ありがとうございます(^ω^)
遺物3個なら1日1回でも楽なので
かなり良い調整だと思いました
1日1回なら睡魔耐えられるw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

皆んな暇だから何しようか色々考えちゃうね!
私も相変わらず暇で仕方ないからシャード掘りしてましたよ…ww

Luna Bullet

Masamune [Mana]

挨拶したのは覚えてる(´ω`)
何しよう………
あ、地図の募集ある、行くかなぁ?やる気微妙……(´・ω・`)
………………
あ、1時半………(´・ω・`)
行く前に寝落ちで終わった……………

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

確かにそうなんですよねー
お時間会えば色々遊んでみたいけどなかなか
会わない

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

落ちる前挨拶したけど反応なかったので
寝落ちかな?思ってたけどやはりw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キリンゲットおめでとう(*・ω・*)ノ
そうかぁ、キリンゲットするには、クエをうけないといけないのか!!
知らなかったよ、ありがとう!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

麒麟を見るとビールを飲みたくなってしまうカラダにされてしまった(;ω;)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

この麒麟って四獣のクエにもでてたよね!!w
ちょっとびっくりしたわいよw

塔は週制限なくなったから!!w
取りやすくなってるはず!!!
出ればの話だけども!!w

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわぁ(^-^)/

キリン取れてほんとぉよかったぁ〜ありがとうですぅ(^^)

一緒にぃできて楽しいかったですぅ〜(^-^)/

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

ありがとうございます(^ω^)
石の家の吉田から受けましたクエストw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

お気の毒にwビールほとんど飲まない私なりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

でてましたなw
制限なくなるのか楽しみ(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マリネさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
楽しかったです

Konica Minolta

Masamune [Mana]

キリンゲットおめとーです^^
2枚目がホント キリンビールですね!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

ありがとうございます(^ω^)
デザインがまんますぎてねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles