Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

PS4でFF14冒険日誌237

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
塔に行く
アラルレやる

そういえば拡張前のこと
ナギ節言う人多いけどナギ節ってなんだろ?
何か元ネタあったかな?うーん思いだせない/(^o^)\
まあいいかw

リセットされたのでドマお小遣いとか
色々こなしていく

塔に行くことにどうやら手の装備でれば
タンク装備も揃う(^ω^)頑張るぞい


何か睡魔襲われるダンジョンと
襲われないダンジョンあるのよね
塔は襲われるダンジョンw
単純に仕事帰りだからかな?
タンクなので寝るのはアカンがストッパー
まあ他のロールのときも寝たらアカンだけど

皆様の眠くなるダンジョン気になるw
私はグンヒルドがNo.1ですな

装備結局でない(´Д`)
ラストって思うとでない
物欲センサーが働いている
9Sカタログだけゲット

明日も行かないとなのか

その後フレンドさん達とアラルレやる
1人は土地戦争に行ってしまった
ゲットできてたらいいなーと思う

アラルレ参加してくれた方々
ありがとうございます(^ω^)

しかし初見さんいる表示でるのに
めっちゃどんどん進めるタンクさんだったなw
まあ仕方ないけど
初見が待ってとかムービー見たいって言えよとか
意見あるが
初見さんにはまずそれ言う余裕とかないと思うのよねw
初めてくる場所だし色々そっちに集中してる思うし

まあ私は勝手にムービー中初められても
のんびりムービーみてるタイプです

(^ω^)おおボスHP減らしてくれたのかよくできたお前ら

これぐらいの精神のほうが色々気楽なりw

こんな感じとなりました
しかし別ゲーしてて言うのもアレだが

全体的にインしてる人が減ったなーって感じたね
いつもこんな感じなのかな?

しかしFF15のイベントは絶対やりたい
車欲しい(^ω^)
まあマイペースでチマチマ頑張ろう
明日は装備でるといいなあ
それではまた

画像

アラルレやるー
(やはり誰かと遊ぶってのが楽しいんじゃー(^ω^))

塔に行く
(頼むよー本当頼むよー明日おねがいだよー装備)

Commentaires (22)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ナギ節はFF10のネタですよー(●´ω`●)
シンを倒して一時的に平和な日々が訪れてるって状態感じだったと思います🌟

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわぁ(^-^)

塔装備出なかったねぇ〜明日出るん祈ってぇですぅ〜^^)

アラルレもぉ皆さん行けてぇ楽しいかったですぅねぇ(^-^)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

なるほど、FF10やっていないからなぎ節知らなかったですよ。
カツ節なら分かるのですけどね・・・。

私はまだIDに自信持てるほど行っていないから睡魔は無いですね、緊張しっぱなしですよ。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私もダントツでグンヒルドが眠くなります(つ∀-)
即死ギミックが多いので、意識飛んだら死んでます(/ω\)

Miglus Leo

Belias [Meteor]

ミルディンさんこんばんは!
俺はシリウス大灯台ですねぇ…w
グンヒルド眠くなるんですね!

まだ行った事無いけど要注意リストに登録しておこう…!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

眠くなる…わたしクリタワかな?w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

トンさん

FF10でしたかー(^ω^)
教えていただきスッキリw
10はあまりしなかったから思いだせないはずだわw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マリネさん

明日こそは欲しいなり

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こたつさん

私も8以降はあまりしてないので
元ネタわからない多いw

確かに緊張するとこは眠くならないですな

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アスクさん

仲間ー(^ω^)
ポイント減らされそのまま
外にポイされたこと何度もあるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオさん

なるほどー(^ω^)
大灯台はあまり当たらないからそんなないかな
グンヒルドは何回も行くと私みたいになるかもw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

クリタワも確かにw
結局何回も何回も行ったとこが
睡魔やばいのよねー
飽きてるからかもw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナギ節の意味を知る為にも、ぜひFF10をプレイするんだ!!
今ならHDリマスターが出てるからねd(´∀︎`*)グッ!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

眠くなるダンジョン?(´・ω・`)?
全部!ヽ(´A`)ノ
夜中なると眠気すごいヽ(´A`)ノ
さっそく新エモーション使ったのですね(=゚ω゚=)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

今他のゲームもしてるから時間がががw
セールでもきたら考えようかなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

まさかの全部w
確かに私は昼間が1番眠いからなー
気持ちわかるw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ナギ節はざっくりいうとff10のラスボス的なでっかいモンスターが
倒されて復活するまでの期間の平和な期間のことを言いますね!!

グンヒルドは僕もめちゃ眠くなります!!:(;゙゚'ω゚'):
最近は不慣れジョブで行くことで少し紛らわせていますね!!学者とか捜査が忙しいし!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラも人減ったかな?って
思ってたら
以外に昨日人がいたのよ!!w
人がいると賑やかでええわいのw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

最近人少ないねー。
てか何?昨日いっぱいインしてたの?

私は…えーと
夜ご飯食べて眠くなってソファに横になりスマホ見て…その後の記憶がございません(-。-;
サブキャラでは土地が買えないみたい…
てか、同じ鯖に同じアカウントで買える数が決まってるみたいねー。
私何のために7時間も張り付いてたんだろ(*_*)
整備終了してからの同じアカウントでの土地購入はこれ以上できませんって…
そんなん整備中でも買えないならそう出せよー!!
休み1日無駄に過ごしたよ…

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

やまたいさんもグンヒルドφ(..)
確かに違うジョブでいくわかりますw

ナギ節はなるほどわかりやすい
最初に言った人はたとえが上手いですなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

そうなんだー
朝はさっぱりよーw
やはり人がいてなんぼよね

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

おおー(´Д`)最初からそうだせ思いますな
しかしそれなかったら買えたってことか
ツラいですなお疲れ様です
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles