Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 19

PS4でFF14冒険日誌234

Public
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
Ninjagaidenやる
日課やる
幻リヴァイアサンで遊ぶ
演奏イベント見に行く

めっちゃ久しぶりにゲームを買いにいった
私のアクションゲームの中で1番好きなゲーム
テンションは上がっていくー(^ω^)

日課だけこなし買ったゲームをこなす
1日目終了

2日目Ninjaの熱おさまらず
今日も日課だけやってあとは別ゲー思ってたら

うなぎ見学のお誘い
うなぎってなんだ(´・ω・`)?
どうやら幻リヴァイアサンらしく
知識ほぼ0のまま参加することにw

バリアはるとこまで見れた
しかし流されるの床ペロしてても
スーーて流れるの笑ってしまった
冷凍マグロみたいだw

みんなでワイワイしながらだったので
楽しかったです(^ω^)
お誘いありがとうございました

その後フレンドさんに会いにいきちょっと雑談
何かやろうとなったが何か演奏イベントしてるらしく
それ見に行こっかーとなり見に行くことに

私達きたときちょうど
始まりの挨拶してたwタイミングよかったな
しかし人がめっちゃ多いΣ(゚ω゚)

演奏だけかなとか思ってたけど
ダンスもやります言ってて
正直ショボいのかなーと思ってたら
想像以上でΣ(゚ω゚)どうやってみんな合わせてんだろw

22時半から始まってたらしく終わったの夜中2時
凄くてあっという間な感じだったなー

今度は最初からみたいねとか
フレンドさん達と雑談してた
チャットしながらのんびりとした時間すごせた

その後最後にレベリングやり終了

あとは寝た後Ninja Gaidenやってました

こんな感じとなりました
買ったゲームはやはり我慢きかないから
やりまくってしまった
来週からFF頑張るぞい
バランスよくやっていかねばー
それではまた

画像

幻リヴァイアサンプレイ記念
(チャットもワイワイで楽しかった(^ω^)やはり身内安定w)

グリタニアで雑談
(だらだら時間は楽しい)

演奏イベント見に行く本当凄かった
(後ろのカエルさんが黒幕とか妄想トークが楽しすぎたw)

最後レベルレ
(夜中に皆様ありがとうございました(^ω^))

リュウハヤブサ、アクションゲーはやはり楽しい
(何か命に見えたのでパシャリ)



Commentaires (19)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ニンジャガ気になるけどストーリーがもう分からんww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

ニンジャガはさかのぼると
忍者龍剣伝からとかだからなー
まあストーリー気にしないで
アクションと女の子のえちちな格好
楽しんでる人が多いイメージw
おのれ邪気王

Miglus Leo

Belias [Meteor]

ミルディンさんこんばんは!

ララっ子達の団結力とこっちでもカエル様の圧倒的存在感ww

お見事ですねぇw

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ララっ子演奏帯、ずいぶん大人数ですね。
見てみたいです。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオさん

最初ララ達よりずっとカエルが気になってましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こたつさん

私も大所帯は見るの初めてでしたが
皆様リズムとかちゃんと揃ってて
びっくりしましたw

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

この集団ダンス+演奏はすごそうねインド映画みたい

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

幻リヴァイアサンむずかしいですね。
私は苦手です(^^ゞ
みんなで楽しく滑り落ちるなら行きたいですo(^o^)o

演奏イベント、最近のはダンスもあるとかすごいですよね。
動画とかでも見ていて楽しいです(^-^)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

新品のゲーム夢中なっちゃうよね( ;´・ω・`)
幻リヴァイアサン難しそう
前人いっぱいいたから全員身内パーティーで、
リヴァイアサンしたけど、真なのか、極なのか
区別つかなくなり
タンク以外流されたのあるなぁヽ(´A`)ノ
スイッチに引き寄せられるみなさん(=゚ω゚=)
そいえば、クラウドファンディングの百英雄でんの続きの情報出てたよ
来年と再来年発売予定らしい
来年のは前日談らしい!しかも横スクロール
(=゚ω゚=)ライジングとかいったかな?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジュディさん

インド映画のダンスもヤバイよねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アスクさん

バリア失敗して1人生き残り
残りは床ペロのまま海に落とされたのは
めっちゃ笑ってましたw
演奏の人達はYouTubeとかにもUPしてます
とか言ってましたな

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

PS3ででたやつのコレクションなんですが
また熱が再燃した感じw

続報でたのかー
横スクロールなのか
どんなゲームになるんだろ?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

演奏会とかしばらく行ってないなー。
すごいなって思うけど、長時間はクミキチ飽きてしまうなり(-。-;

今皆んなで海でSS撮りたいと思ってるけど
いつ皆んな(大多数)いるかなー。
週末はミルさんイベントだし…
来てない人もいるからなかなか難しいねー!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なるほど!!w
幻リヴァでみせた忍者ミラプリは
ニンジャ外伝のミラプリだったのかの!!!!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

海でスクショいいですなー( ´∀` )b
何かタイミングが難しいときもあるけど
いつか撮りたい
日記に募集かければ集まるかも?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ですですw
同じ忍者だしのw

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、おはょうんございますぅ(^-^)

演奏会ララ沢山居て可愛いんですぅねぇ(^^)

ほっこりしましたぁ(^^)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ララめっちゃそろってるー!(;´皿)スゴイ!
そして忍者www

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

‥あー!確かにdoaやNINJA GAIDENの!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles