Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

PS4でFF14冒険日誌164

Public
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
日課やる
ナイトRW強化
忍者RW強化
ボズヤランク15になる
フレンドマイハウスに来る
シウダーさんイベント参加
召喚士レベル60クエストクリア
ガンブレイカーRW完成
何とかハルブレイカー(ハード)クリア






久しぶりにフレンドと会い
日課やることに
一緒に遊べ楽しかったですね( ´∀` )b





タチノで装備欲しいらしくお手伝い
まさかのBタンクだったが
クリアしたのでよしw





ナイトRW強化しました
なかなかシンプルでイイ( ´∀` )b




ボズヤランク15達成
これで仙薬使える
まあ集めるの大変だけど




忍者RWも強化はしました
前の刀のほうがよかったなw
まあこれでもうボズヤには
フレンドに誘われないかぎり
用事はないですなw
あとグンヒルドだけだ( ´∀` )b








イベント参加前に
私のマイハウスに
フレンド遊びにきました
やはりSだとちょっと狭いので
いつかMサイズ欲しいかなw









イベントに参加してきました
なかなかNPC探すのとか
大変で結局私1人も
見つけられなかったなー(´Д`)
頭使うのは苦手なりね
サブリガもらってみんな履いて撮影
楽しかったですねー
ロドスト仲間にも会えたのは( ´∀` )b





イベント中にフレンドとパシャリw
ヤカンカッコいいし
音がなるの素敵








イベント最後に記念撮影
オラの人が相変わらずなので
制裁してましたなw
イベント無事に終われてよかった
結果は後日ロドストらしいので
楽しみですな(^ω^)




召喚士クエスト60までクリア
何かメインストーリー進めてる
感じがあり楽しいですね( ´∀` )b
結末が気になりますな




ガンブレイカーRW完成
これであとナイトと忍者だな



フレンドと日課やりながら
試し切りwやはり光ると
やる気がでますねー( ´∀` )b











最後にフレンドダンジョンお手伝いと
私もいったことない
ハルブレイカーハードやりました
まだ行ってないダンジョンあるとはΣ(゚ω゚)
まだあるのかな?

こんな感じとなりました
ボズヤ行かないでよくなったのは
デカイ( ´∀` )b
あとはグンヒルド30回やれば
かなり自由になれるな(白目)
チマチマ頑張らないと
それではまた







Commentaires (18)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

召喚アーティファクトゲットおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
緑入ってるから似合うね(=゚ω゚=)
カンストのアーティファクトは、深い緑だから
それも似合うかもしれない
この猫は、70のアーティファクトが、白基調で
似合ってたと思う(o´エ`o)b
この間アレキやっと律動突入!
ナイト猫今暗黒60目指してるので、よろしくね(=゚ω゚=)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

昨日はお疲れ様でしたー。
ミルさんのお宅も覗けたし!
あっ、ベッドあるでしょ。あれ重ねて二重にしたら不自然になるから、ベッドの下に上手に重ねてお布団埋め込んだら、普通のベッドに見えるど今みたいに近くにお互い寝れるよー。
てかミルさん…
誰と一緒に寝てんのw
いやーん♡

Luna Bullet

Masamune [Mana]

武器かこいいなぁ(*´ー`*)

他のジョブも、ネタ武器あったらいいのに(笑)

僕も、早く家欲しいv(*´>ω<`*)v

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

イベント行きたかったなー_(┐「ε:)_

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
次の服も楽しみw
アレキ律動おめでとうございます
タンク私は早く戦士終わらして
ナイトに戻りたいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

お宅みられちょっと恥ずかしいw
ありがとうございます(^ω^)

なるほどくみさんの旦那様との
ベッドにはそんなからくりがw
参考になりますな( ´∀` )b
ゼオンさんに寝撮られたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

ルナさんのヤカンもヤバいぞ
音なるしw
マイハウスはなー
チマチマ覗いて空き狙うか
次の追加まちが安定ですね

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

なかなか難しかったですぞ
私何の役にもたたんかったしw
スクショ撮りにいったみたいな
感じにw

Machi Notre

Hades [Mana]

わたし、やってないIDだらけです…www
ミルさん、わたしのもてつだってほしい(*´ч ` *)←

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヤカンと団扇エモートは共存不可かな、やはり‪('ω')

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

お付き合いするので
お時間合うとき
お誘いくださいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

多分無理かとw
できたら楽しそうw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
イベントへの参加、ありがとうございました!!
生ミルディンさんは、顔をまじまじと見ると美男だと思いました!!
また今度、一緒に遊びましょう!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラの人が制裁受けてるーー!?

アッハッハ!!
イベントは最初から最後まで
楽しかったのお!!!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ミカエル、土曜のイベントおつー
また今度マナに突撃するから、遊ぼー
(*´ω`*)
もうゼオンくんが叩きのめされてるくらいじゃ何も感じないくらいにはマナに慣れてきたよw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
お会いでき楽しかったです
女の子のみハグの信念に痺れましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

最後まで色々あって楽しかったですw
ロドスト仲間にも会えたのでよかった

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

お疲れ様でしたー楽しかったです(^ω^)
マナに適応するの早いw
また是非遊びましょう(^ω^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles