Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

PS4でFF14冒険日誌161

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
日課やる
RWナイト強化
グンヒルドやる

朝イン(^ω^)
記憶あと1つでナイトのRW強化できるので
逆さの塔に行くここが1番早く終わるしw

ナイトRW強化して
ついでにグンヒルドに行く

その後フレンドと日課やってたけど
ダンジョン中に何回も寝落ちしかけたので
終わったらさすがに寝ようとおもい
寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
火曜日なので手帳を交換

しかし火曜日はみんな忙しい思うので
なかなかお声かけられない雰囲気あるきがw
まあ私もそんな感じになるしねー
皆様やることいっぱいーな感じなのでしょうか?

ウィークのグンヒルドもやる
床ペロなし( ´∀` )b
初めて床ペロなしできたなー
これからも頑張らねば

金貨たまったのでジャッジ防具タンク交換
次は侍にしよう
タンク装備はナイトとかも
使いまわせるから( ´∀` )b

最後に時間がないけど
どうせクリタワだろうとアラルレやる

場所オーボンヌだったw
久しぶりだなー
しかしムスタディオの
ライフルカチャカチャするとこは
何度見てもカッコいいなw

アグリアスは声がイイ( ´∀` )b
シドは渋い
最後のボスはサモンダークネスしかイメージないw

また明日から黙示集めせねばー
モブハンツアー行けないから
日課してコツコツ貯めないと
それではまた

画像

ナイトRW強化する
(次の強化はボズヤの城でやろうクリタワしたくないw)

ジャッジ防具タンクそろった
(閣下ごっこできそうねw金ぴかしたいが零式(´Д`))


Commentaires (18)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

もう161かー進化して行ってますネ
https://pbs.twimg.com/media/EveOLcAUcAAom2h?format=jpg&name=medium

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

マジでジャッジだ!!

閣下!!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

私今どのあたりの進化なのかな?w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

これで何人か集まれば
楽しそうなりw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ジャッジガブラス…やっぱ声は大塚さんなのかな?
ジャッジ好きだけどララフェルには似合わんだろうなww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

ララフェル着てるのも
みたいなりねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
すごく、帝国らしくてイイd(´∀︎`*)
ガンブレイカーって、たしかに初登場が閣下でしたね!!
ガンブレイカーっぽい攻撃してくるのかは、忘れてしまいましたが……

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

タンクのジャッジ装備かっこいい!!
赤いマントがすごくいいですね!(*⁰▿⁰*)

こう見ているとキャスター以外のジャッジ装備も揃えたくなります!!(*'ω'*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

おはようございます(^ω^)
閣下で初めてみたかな?
細いガンブレードも欲しいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

カッコいいですねー( ´∀` )b
どうせグンヒルドやるので
ついでに侍も集めますw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

閣下ごっこは漢じゃないとリウィアさんごっこになるという罠ッ!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん火曜日私を見かけたら普通に誘って下さい!私はルレとか手帳とかは毎日毎日きちきちやってませんのでw
最近もっぱらぶらぶらしてます。
気を使わないで皆んなに声かけてー。
皆んなも行ける時は行くし、行けない時は行けない。声かけなきゃ分からない事もあるからさー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

逆にそっちのほうが
面白そうw
みんなヤンデレw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

了解しました(^ω^)
見かけたらお誘いいたしますね( ´∀` )b

Machi Notre

Hades [Mana]

ミルさん!夕方はほぼ離席だけど、全然誘ってくださいませ\(^o^)/
わたしはグンヒルド以外は何も基本しません←

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

了解しました(^ω^)
つまりグンヒルドつれていけと
いうことですねw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ジャッジ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとう
レンジコンプリート(*´・ω・`)bしたので
タンク、ヒラ修行始めました
もうすぐ70
ヒラそんなにリハリビ必要ないけど
タンク時間あくと、ぐだくだなりますね( ;´・ω・`)
前できてたのに出来なくなったの(´;ω;`)
かなしぃ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
コンプリートおめでとうございます( ´∀` )b
ヒーラーできるのは本当に凄い思います
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles