Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

PS4でFF14冒険日誌157

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果

日課やる
グンヒルド行く
召喚クエストレベル50クリア
戦士クエストレベル20クリア

朝イン(^ω^)
グンヒルドに行く
ついに床ペロなし( ´∀` )b

朝から気分がいいなりねw
しかし危ない場面多いからなー
罠で床ペロだけはまだないな

他の方の後ろから安全確認してからついてく
てかこの罠いるかな?と最近は思いますなw

召喚士クエストこなす
メインストーリーの奴らとも
絡みあるので続き気になるなー

ヤシュトラ妹さん絡むから
なかなか楽しい(^ω^)
ムムム( ゚ε゚;)妹もイイw

その後フレンドと黙示集めのため
エキルレとかアライアンス

エデン再生4をこなして行く
お付き合いありがとうございます(^ω^)

アラルレはクリスタルタワー古代だった

私Aチームタンクだった
初見さん1人いたなー

しかしBタンクがみんな待たないで
どんどん進むから逆に時間がかかるのよね(>_<)

記憶集め緩和きたのにまだ荒ぶっているみたいだ

ベヒーモスのとこで最後初見さん床ペロして
私達待ってたらラストボスいきなり開始され

(´・ω・`)えっ?最後くらいまってよー

Bチームのチョコボ頭のヒーラーさんと私と
フレンドが床ペロしてた初見さんまつ
(初見さんムービー中)

強制転送が始まっているが
初見さんまだムービー中
ヤバいヤバいあと20秒しかないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

初見さんムービー終わる
床ペロしているのをBチームの
チョコボ頭ヒーラーさんが
すぐに起こしてみんなで転送ギリギリ間に合う

何とか追い出されないですんでクリア
チョコボ頭さん素敵すぎる(^ω^)
私は何回もやってるからいいけど
追い出されたら初見さん
楽しめないやんヽ(`Д´)ノプンプン
危ないとこだったぞー
うーんやはりチャットで言うのがいいのかな?
最後のボスくらい待つ思ってたら
こうなるとは思わなかったし

クリアしたあと初見さんムービー中だったので
せめてものクラッカーやろうと思って
近づいて行くと

チョコボ頭さんも同じ考えらしく
ムービー終わった初見さん
クラッカーでおめでとうしてましたw

めっちゃジャンプしてたから喜んでたのかな?

初見さんいなくなり
チョコボ頭さんと見つめ合う私
お互いに無言のあと一緒に退出w

チョコボ頭さんも私と同じ気持ちだったのかな
かなりイイ人な印象でしたな( ´∀` )b

他のチームでただ1人初見さん待ってたので
かなりの好印象でしたな蘇生までしてるし
こういう感じの方が多くなるといいなあ(^ω^)

しかしオンラインは本当に色々なドラマあるので
毎日同じ日課でもかなり楽しくやれてますなw

そして寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
グンヒルドやる

タンクさんいなくてどうしよう(´Д`)
とか思ってたら代わりの薬飲んだ人が
やってくれた(^ω^)ありがたい

タンク少ないw
まあ私も自信ないから嫌だしなー
やはりこういうのでスマートに
タンクやるよって人はカッコいいなり
しかし1回30分から40分かかるから
なかなか連続でやれないのが残念

最後に戦士クエストやる

このマスターゴツいけど良い人みたいだな
しかし岩壊せがかなり多いなw
岩が好きなのかな?
モンスターより岩壊してるのが多いw
話面白いので早続きやりたいですな(^ω^)

明日もチマチマレベル上げしないと
グンヒルドあと4回もう少しだ
それではまた

画像

召喚士装備もらえた
(角あるとやはり雰囲気でるよねw)

戦士クエスト20クリア記念
(レベル上がり装備更新したけど中二臭くてなかなかイイ)

黙示集め一緒にやる
(お付き合いありがとうございます)

Commentaires (22)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ヤ・ミトラさん可愛いけどちょっと年上感あるよね。それの姉だと言うヤ・シュトr…
クリタワなんで初見待たないのかな?気付いてない可能性もあるから、チャットしてみても良いかもね!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

確かに妹のほうが大人感あるきがw
姉は色々とw
呼びかける人たまにいるので
私もやってみよーかなw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
チョコボ頭さんと素敵な時間を過ごされたようでよかったですd(´∀︎`*)グッ!!
ミルディンさんの人の良さが伺えました😁

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

アーティファクトおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
60*70は、腹見せアーティファクトになります( ^ω^)
露出多い!といわれた( ;´・ω・`)
80は、また50のバージョンアップ版?( ;´・ω・`)
最近心の余裕ない人多すぎだよね~ε=(ノ゚Д゚)ノ
急いでも変わらないのにヽ(´A`)ノ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ヤ・シュトラの妹ヤミトラ好き!
(*´艸`*)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

クリタワは、よくあるそれ( ̄▽ ̄;)

謎の死をとげ、復活無し、スタート戻って追いかける、着いたらバリバリ戦闘してるって言うね( ̄▽ ̄;)

はぁ⁉️って思うよね( ̄▽ ̄;)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミトラちゃん可愛いよねw

シュトラ姉さん違って柔らかい印象w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クエであんだけ絡んだのに、終わるとドラクエ村人口調に戻るNPCちゃん達(-∀-)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ミルディンさん、こんにちわぁ(^^♪

昨日もぉお世話にぃなりましたぁ(^^
初心者居る時わぁ待って欲しいですぅねぇ(´・ω・`)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんいいお話ー✨
シャウトで前に私言った事あるんだー。
初見さんまだ来てないってばーって。
私半分キレてました…

皆んなも初見の頃あったはずなのにね。
最後クラッカー🎉いいですね。
その初見さんはずっとこのこさを忘れないで成長して欲しいですねー。

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

素敵なお話し❣️ミルディンさんみたいな方がいっぱい増えるといいなぁ( ´艸`*)♪❣️ってか…強制転送…時間過ぎちゃうと…追い出されるの…?
:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブル…知らなかった…

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

こんにちはー(●^-^●)
素敵なお話ありがとうなのです♪♪
しかしチョコボ頭さんてネーミングセンスwww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

チョコボ頭さん
素敵すぎましたな(^ω^)
見た目で判断はいけないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

おお(^ω^)楽しみですねー
いつも色々ありがとうございます
心に余裕がある人になりたいなりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

どちらもイイ( ´∀` )b
てか共闘とかすればいいのにw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

そうなんですよねー
私も最初置いてかれたので
初見さん待つようになりましたな

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ヤミトラさん冗談がつうじる
ヤシュトラ冗談つうじない
こんなイメージw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

それは悲しい宿命w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

こちらこそありがとうございます
うんうんそんな手間じゃないしね

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

ちゃんと言えるくみさん凄い思います
みんなでやろうクラッカーですなw
自己満足ですが楽しいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みよちゃん

ありがとうございます(^ω^)
あとは戦闘中に蘇生もらえなくて
スタート戻ったら
壁に塞がれて入れない経験ありますなw
まだ若葉のころの思い出w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

本日あったこと日記なので
こちらこそコメントありがとうございます(^ω^)
チョコボ頭が印象的だったので
チョコボ頭さんとなりましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles