Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

PS4でFF14冒険日誌152

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
日課やる
モブハンツアーやる
ナイトレベル80達成
ナイトクエスト完了
事件屋クエスト進める

朝イン(^ω^)リセット日だったので
モブハンツアーにいく
相変わらず大盛況ですなーw
パーティーギリギリ入れたのでよかった
ソロなると黙示1しかもらえないしね(>_<)
入れると黙示10だから差がでかすぎる

その後フレンドとエキルレしたり
エデン再生4やったり
アラルレをやっていましたー

アラルレ朝からオーボンヌだった
初見さん6人くらいいたのかな?
しかし記憶の報酬緩和された効果なのか
ちゃんとみんな待っててスタートしてたなー
私Bタンクだったがまあ何とかできたのでよし( ´∀` )b
しかし手の装備はでなかった(´Д`)
あと二回でイヴァリース関連の記憶は終わる
終わる前にでてくれー( ゚ε゚;)
まあでるまでチマチマやる予定

ナイトレベル80達成( ´∀` )b
ナイトジョブクエストも完了しました

ジョブクエストは王道でしたなー
まあちょっとお使い多い感じかな
やはりナイトは装備がカッコいいのよねー
ガンブレも楽しいけどナイトも楽しい
どっちも使うかもしれないなーw

タンク最後は戦士かーレベル上げあるから
休日から開始しよう(^ω^)楽しみなり
満足したので寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
レベリングやる
召喚44ぐらいになったので
あと少しで50なってルレ色々行きたい
しかし1人で申請すると
順番待ちがヤバイなー44人待ちとかでるしw
タンクとのシャキーンの差がヤバすぎる
まあ他のことしながら待てばいいけど
時間がかかりますな

突入待ちしながら事件屋クエストも
進めて行くことに

基本的にお使いなんだけど
話が面白いから楽しくできるのはイイ( ´∀` )b
犯人の顔はでないけど
予告で出てくる犯人が完全にコナンのアレw
次のお話も楽しみでありますなー(^ω^)

落ちる前にクロ手帳思いだし
新しいのもらい
ドマからお小遣いもらい終了となりました
休日から戦士始めるから少し
色々余裕あるから事件屋進めたりしよう
黙示も集めねばーo(`^´*)
それではまた

画像

FCの畑の水やりが朝の日課なり
チョコボも訓練しています
(今日もFCのため働きましたと勝手に思っているw)

ナイト80とジョブクエスト完了記念
(ついでに武器と盾新式にした(^ω^))

黙示装備左側が揃ったあとはアクセサリーだな
(なんかフロム・ソフトウェアっぽさがあるのよねw)

何かこいつら色々いてかわいい
(名前忘れてしまったw)

事件屋次回予告
(次はウルダハらしい何が待ち受けているのか気になる)









Commentaires (20)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんばんは♪
私は今日頑張ってフェイスでアーモロートクリア
して来ましたよー!!
あとはハデスだけど少し休憩ー

Rice Hakumai

Anima [Mana]

マンドラーズですな(*´ω`*)

私は先程迄青魔上げしていて、眠くなって気が付いたら死んでましたな。
昨夜から黙々と上げてましたが、あんまり上がらない&面白さが無いという・・・

まだステップストーン作ってた方がいいと感じる今日ゴロゴロ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そのミニオン達は、あれですよ!!
あの……
マントラ?なんとか?だったと思いますよd(´∀︎`*)グッ!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ナイトカンストおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
事件屋のマンドラ絶叫笑っちゃいました!( *´艸`)
戦士のジョブクエスト、事件屋に近いかもしれませんw( ^ω^)なんなの~( ^ω^)と笑えましたから
タンクジョブクエスト、暗黒が人気ですよね
他のとはちょっと違って考えさせられるというか
楽しみに、ちょっとずつ上げていこう~ε=(ノ゚Д゚)ノ

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

サムライが完全に海賊風味🏴‍☠️
事件屋はほんと面白い!新作はよ!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

残されたメッセージ
「犯人はヤス」

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

おおー(^ω^)もう少しですねー
サレタとか行けるよいになったら
行きましょうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナマズさん

ありがとうございます(^ω^)
確かにフィールドでレベル上げとか
同じとこ周回してると眠気ヤバイなりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

私も名前書こうとして
マントラ?いやマンドラだったかな?
とかなり結局忘れたことにしましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
戦士はネットでゴージだの言われてるので
ちょっと楽しみでありますなー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

何かカリビアンみたいな感じが好き
事件屋面白い最初にやっとけば
よかったと今さら思ってますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

ネタバレすぎるw

Joe Tou

Masamune [Mana]

ナイトおめでとうございます😆😆😆これでまたイケメン度アップに😘😘😘

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、おはょうございます(^^♪

ナイトってかっいいですよねぇ(^^
おめでとうございますぅ(^^♪

事件屋、ほんとぉ楽しいそぉ(^^

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Luna Bullet

Masamune [Mana]

マンドラーズだったかな?(o・ω・o)

FF11では、可愛いからってことで愛護団体があるとか言ってましたよ(笑)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ナイトカンストおめでとう!!w

残されたメッセージ
「犯人は・・・・変態・・・・・」

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジョーさん

ありがとうございます(^ω^)
戦士頑張って上げますー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

ありがとうございます(^ω^)
事件屋楽しくやれるので
飽きないですなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

愛護団体w
なかなかの愛されキャラ
なんですねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ありがとうございます(^ω^)

つまり犯人はゼオンさんかw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles