Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

PS4でFF14冒険日誌84

Public
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
風脈探す
ドマ復興やる
紫水宮クリア
タチノ行く

朝イン(^ω^)

本日も楽しく風脈探しいくぞー
今日は紅玉海だな
(楽しくないです(´Д`)苦行なり)

日課申請しつつ風脈を探す私
私( ゚ε゚;)ムムムあと1個コンパスに反応あるが
方向にはないぞ!どーなっとるんだこれは?
あっΣ(゚ω゚)潜るのかすっかり忘れてた

潜った先でまた浮かび上がり島に入り無事ゲット( ´∀` )b
あとはサブクエかー
サブクエこなしつつ残り1つになりサブクエ受ける
めっちゃ深いとこまで行き進めると
紫水宮解放となりましたΣ(゚ω゚)えっダンジョンあるのかw
朝だし無理だな日課でかなり時間を消耗したし後でやろう

日課はメンタータンクさんが色々目立ちましたなw
567行くと場所はソール何とかで
初見さん1人いたんだけど
私タンクはのんびり進行なのですが

初見さんいるにもかかわらず開幕ダッシュε=(ノ゚Д゚)ノ
全まとめのメンタータンクさんでしたなー

私Σ(゚ω゚)初見さんいるときぐらいゆっくりでいいのにな
と思いながらプレイしてましたな
まあ思うならタンクやれな話なので文句は言わないけどw

レベリングでも同じことが起きましたなー
初見さんいましたw
本日は開幕ダッシュε=(ノ゚Д゚)ノ全まとめ
多い日課となりました
あとはメインルレアルテマのリフト置き去りもありw
これも操作したのがメンターさんw
(私もやらかしたのでリフトはいじらないようにしているw)

まあこんな日もあるでしょう
メンターさんは優しいイメージだったのにw
まあ朝だし色々な人いるから仕方ないね
メンターにも優しい方々いっぱいいるので
文句ではないのです。
ただ本日はこうだっただけの話でありますw

アラルレはフレンドいたの
でアラルレだけお手伝いしてもらいました
ありがとうございます(^ω^)

リセット日だったので夕方リセット前に
ドマ復興やる(^ω^)危ない危ない忘れてたぜー
夕方リセットだからまたやらんとなー
そして寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)リセットされたのでドマ復興やる
うーむしかしこれランクいくつまであるのかな?
今度は田んぼ作るらしいがw
まあ毎週チマチマやるであります

その後フレンドに合流し紫水宮へ

ここはあれです竜宮城(^ω^)
いつものヒラタンでいく
(しかし申請ポチシャキーンの早さはいつもビクッとなるw)

のんびり進行して1ボス倒し
2ボスへ何か箱あるから勝手にあけたら老人になったw
玉手箱やんか(´Д`)あんまりギミックもわからんが倒す

3ボスも特に問題なかったな
2ボスだけよくわからんかった
まあクリアしたからよし
(内容よりクリア大事なり)

その後リセットなのでタチノ行く

結果は床ペロなしv(o´ з`o)♪
やりました床ペロなし!
成長した感があり嬉しかったですな(^ω^)
あとはサレタ床ペロなし目指そう

本日もフライング解放できたので満足満足
明日も解放だー!
パーティー募集でモブハンツアーとかみるので
参加してみたいと思っていて
フライングないと迷惑かなと思い
日々フライング開放しております
他にモブハンは準備いるのかな?
やってみたときに色々募集主に聞いてみるかな
初めてやることだと素直に聞いたほうが
上手くいくでしょう多分w
とりあえずチマチマ風脈やる日々になりそうです。
それではまた

画像

紫水宮クリア記念
(時間が合うフレンドにいつも恵まれありがたい)

玉手箱開けたらこうなった
(逆に子供になるとかもあったら楽しそうですねw)












Commentaires (18)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

紅玉海フライングマウント解放おめでとう
ございます😆💕✨

紫水宮もクリアおめでとう🎉✨😆✨🎊
ジョブごとの水着装備が手に入るので
有名なところです😆
私もハウジング集会してヒラ用水着そろえ
ました😆

モブハンがんばって👊😆🎵

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

紫水宮は初めて行った時「こんなに潜るの!?」ってなりましたね。普通に怖かったw海の底ってほんと恐怖w
ドマ…復……興…!?何それわたし知らないwww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

プチさん

ありがとうございます(^ω^)
ほほー水着もあるのかーイイこと聞きましたw
モブハンツアーはいつか参加したいであります

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

そうなんですよw深すぎてこれ底無しなんじゃないかとw
ドマ町人街で毎週納品するのがあってそれやると
ドマの町並みが変わっていくのですw
私はいつも金貨入れてますけどw

----

----

Ce personnage a été effacé.

タチノ行きたいけどギミックが怖すぎて行けません;;

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ノンタン

私サレタのほうが難しいと思ってるのですよw
タチノのほうが楽な気がする
まお得手不得手あるから何ともいえないですが
サレタクリアならタチノも行けますよ(^ω^)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ミルディンさん、こんばんわ(^^♪

サエタレって難しいそぉ(´・ω・`)?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルディンさんこんばんは。
紫水宮まだだったんですねー。
私はやっと神龍まで来ました。
動画みて勉強中なり。
ビビるわーw

早くサレタ行きたーい。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

こんばんは(^ω^)

サレタタチノのことかな?
最初はギミックわからないからやられまくるけど
慣れていけば問題ないかと
あと周りの人の動き真似るといいかもしれませんねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

こんばんは(^ω^)
紅蓮から漆黒まったくサブクエやってなかったので
ダンジョン開放全然してないですねw
ストーリー進めるみたいでイイ( ´∀` )b
漆黒終わったらサレタ一緒に遊びましょうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

紫水宮の竜宮城感は半端ないのです٩( 'ω' )و

中もそれっぽいですよね!♪( ´▽`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

そうか!
紫水宮は風脈が報酬であるクエストだっけか?

やってない事に挑戦するのは
新しい発見があって面白いですぞ!w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようですー(*^-^*)

風脈おめでとうです🎊
順調に見つかってますね(*^▽^*)

まとめタンクたまに居ますよねw
海外勢が多いイメージです(*´ω`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

おはよう♪(o'∀'o)ノ
開幕ダッシュとか、福男・福女でも目指してるんですかね・・・

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

場所もめっちゃ深い場所
あるし完全に一致でしたなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

やはり行ってないダンジョンはワクワクしますな(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

ありがとうございます(^ω^)
海外の人多いイメージですかー
エターナルだと海外多いらしいし
色々勝手が違いそうな感じしますねー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

その発想はなかったなーw
確かにそんな感じに見えるw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles