Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

PS4でFF14冒険日誌64

Public
皆様こんにちはミルディンです。

休日の成果
日課やる
ジョブクエやる
フェイス解放
ロールクエスト解放
色々な人達と遊ぶ
メインクエストアクトラ・オルワ・インまでクリア

漆黒に入りフェイス解放されましたー
暁のメンバー達とダンジョン行けるのは
新鮮でイイ( ´∀` )bメイン進めたいけど
待ち時間とか気にしないでいいのは助かります
しかし時間がかかるけどw範囲攻撃してくれたらなーw
ギミックは完璧に避けてるのでお勉強になりますな
(うーむ新生に少しこれあれば新規の人も助かる思った)

ロールクエスト解放しました
これ1つはクリアしないと
漆黒クリアできませんよと注意でたので
やらないとなーDPSでやるかー

フレンドやCWLSの人達と遊べました楽しかった

CWLSのメンバーからお手伝いお願いしますときたので
私参戦いたしました。
配信とかしてたらしくΣ(゚ω゚)なかなか緊張しながらの
お手伝いとなりましたなー
蒼天編の何とか研究所は忍者
その後の蛮神戦は侍で参加しました
床ペロせずクリアできてよかった(^ω^)
お手伝い誘いはいつでも歓迎でありますw

どんなことでも遊べる方々がいるのはイイ( ´∀` )b
FF14ライフ楽しいであります。

メインストーリーも妖精王倒すとこまで進められたし
順調に進められて大変満足な週末となりました(^ω^)
メインのダンジョンと妖精王お手伝いしていただいた
(妖精王は1床ペロしてしまったw)
フレンド様や私と遊んでくれる人達に
いつも感謝であります。
(漆黒ID行くと言ってメインルレ消し忘れてアルテマに連れて行ってしまったことは内緒なりw本当にすまない(´Д`))

リアルゼアは最近寒いのでとある竜騎士がアイメリクに
オススメされ五年間愛用していると噂のヒートテック
買いました(^ω^)寒いとき便利なり

しかしなー妖精たちかわいいけど遊ぼうとかイタズラが
シャレにならんレベルのもあるよなー(´Д`)
草人とか結構ヤバイと思いますぞw遊ぶに殺意しかない
漆黒の妖精とか蛮族たちは怖いなり
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それではまた

画像

忍者クエクリアしたので装備もらった
(染色できんのが残念なりしかし侍とか忍者はイイ超好き)

お手伝いしました1
(クリアおめでとうございます。)

お手伝いしました2
(配信されてた思うとなかなかの緊張感あり楽しいw)
Commentaires (6)

Hiroi Underneath

Aegis [Elemental]

エスティニアン殿のあのキャッチ面白すぎて反則。笑
CFの複数選択できる仕様って便利なのか否かイマイチわかりませんねぇ。行く所決まってて早く集まった方が自動でシャキるのは、一応無駄が無いと言えば無いんでしょうけど。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ヒロイさん

他のキャラのも結構好きw
CFは選択1つのほうが悲劇起きないからいいんだけどなー
あと突入したらそのまま残るのがちと不便

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

あれ実際に使ってないのに景品表示法違反にはならないのだろうかww
とかいってわたしも愛用してますヒートテック!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

あの黒く見えるのは全部ヒートテックだとか言えば
OKな気がするw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルディンさんこんばんはー。

昨日の配信緊張したねー。
でもフレンドさんと行ったから心強かったー!

FCハウス引っ越したから遊びに来てねー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

中々の緊張でした(^ω^)
時間があるとき
遊びに行きたいですなーハウス
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles