Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

PS4でFF14冒険日誌58

Public
皆様こんにちはミルディンです。

休日の成果
日課やる
ガンブレイカーと機工士のジョブクエやる
暗黒騎士になる
FFTのダンジョンやる
ニューユウギリゲット
ツクヨミ討伐
メインクエスト「暁」の少年までクリア

レベル70のIDあたりからめっちゃ戦闘が楽しい思ってる
ミルディンです。やはり使えるスキルが多いと
戦ってる感じがあるから
侍楽しんでおります(^ω^)
範囲に合わせ斬り下がりながら範囲抜けたり
その後に牙突みたいに距離詰めたりが
アクションゲーっぽくて好き
どんどん上手くなるように日々精進でござる

ジョブクエやってなかったのでジョブクエやりました
機工士は他のジョブクエストみたいにストーリータイプ
ガンブレイカーは1話完結そして次の話
みたいな感じのクエストなので
少し新鮮でしたなー
ガンブレイカー形式のほうが私は好みなのかもw

ガンブレイカー80になったので
暗黒騎士に闇落ちしました(^ω^)
一応タンクは全部やってみて
メインタンク決めようかなと思っております。

FFTのキャラとかでるダンジョンクリアしました
(まだ最初の1つだけだけどw)

やはりFFTのBGMは好きだなー
めっちゃやりこんだ思い出もあるから余計好き
ラムザとアルマに似たキャラは
アルマはまあ性格にてんなーと思ったけど
ラムザ似たキャラは性格ちげーwとか思ってました

ダンジョン解放したのでいつものフレンドに報告
フレンドも解放してなかったみたいで解放
さてメンバーどうするかとなり
私の方のFCの方々二人来てくれたので
四人でCF申請シャキ待ち
ありがとうございます(^ω^)
(もう1人FCメンバーきたのですが解放してなかった
しかしその気持ちが嬉しかったです)

クリスタルタワー以外の24人なのでドキドキワクワク
FFTのBGMだからテンション上がるし楽しかった(^ω^)
途中2ボスだったかな?デカイ柱が私の方に落ちてきて
私Σ(゚ω゚)アカン逃げきれんw(´Д`)グハッ即死!床ペロ
まああんなデカイ柱なら仕方ないねw
最後のボスはあともうちょいまで床ペロせずに
頑張っていたのですが、最後の最後のギミックが
わけわからず私のチームは三人残してみんな床ペロ(私も)
全滅かなーと思ってたら他の人達頑張りクリア
( ;∀;)出荷よーとなりましたw
まあネットで動画は見なかったけど攻略チラ見ぐらいは
してたので
初見床ペロ二回なら上出来でしょーうんうんw
(自己採点甘いw)
また時間があれば次のFFTダンジョンに行くであります(^ω^)
お付き合いしてくれた方々には感謝しかないです

ニューユウギリゲット( ´∀` )b
フレンドに二回お手伝いしてもらい出なくて
結局6回目ぐらいで出て朝方ゲットしました
ロット勝ててよかったw

ツクヨミ討伐いたしましたCFで行きました( ´∀` )b
最初に登場シーンがあり
私Σ(゚ω゚)ん?私のロドスト友達ではないか?闇落ちしたか!
成敗いたす!よく見たら違いましたなw

しかし範囲とか範囲連打ヤバかったが
BGMは途中からカッコいいの流れ
しかも戦闘途中の演出がこれまた素敵な展開で
かなり個人的胸熱ポイントでした。
無事床ペロもなくクリア(^ω^)
その後の展開は私の嫌いなキャラがザマーされたので
スッキリしましたwまあ色々あったが一件落着ですな

メインクエスト進めてると
突然アルフィノ君操作になったので
私Σ(゚ω゚)マジか魔法使ったことないぞw
となりましたがまあ何とかクリアしました。
これから他のキャラ操作とかもありそうなので
期待しております。

週末はFCメンバー増えたり、よく遊ぶフレンドとかと
遊べたりできたので良い週末となりました。
皆様ありがとうございました(^ω^)

FF14あるある(私個人的意見)
うーむなかなかシャキらんなーとか思ってきて
フレンドとかにチャットでシャキらないねー(o・ω・o)
とか言い出すとシャキるwあると思います多分w
それではまた

画像

ツクヨミ討伐記念
(野良さん二人がノリがよくこんな写真ができたw)

ニューユウギリゲット
(さらば暗闇の雲これからはユウギリの時代でありますw)







Commentaires (6)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルディンさんニューユウギリゲットおめー!
CFでいい人に当たるとめっちゃ嬉しいですよね。
私もダンジョン行かなきゃストーリーが止まったまんまですー!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

CFだとなかなかこんなことないので
楽しかったですねーw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたし討滅おめでとうございます!
本当に悲しい話ですよあの辺は…。
わたしもiQOSセットしたらすぐシャキりますw
困ったモノです!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん
ありがとうございます(^ω^)
今週中には漆黒行きたいでありますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん討伐おめでとうございます!

漆黒ももう目前!!
漆黒は個人的にもっと盛り上がるのでお楽しみなのですよ!(*'▽'*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ヤマタイさん

ありがとうございます(^ω^)
早く漆黒行きたいであります。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles