Personnage

Personnage

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

感謝とお別れ

Public
どうも二フランです!

先日CWLSメンバーで極タイタンと極リヴァイアサンに行ってきました!
しかも不慣れなロール+ガーロンド装備縛りでw


もちろん不慣れなロールと言われれば僕は戦士しかないのでタンクとして出撃!
身内ながらもキドキでした…。
スイッチも立ち回りも分からず終始ウロウロしっぱなしでしたがw

極タコはSTになると立ち位置も立ち回りも分からずウロウロ。
MTでも参戦させて頂きましたが、デバフスタックが溜まったらスイッチ!スイッチなんて偉そうなこと出来ないからSTのメンバーに敵視を奪って貰い交代www
もうウロウロし過ぎましたが、何とかクリア!

極リヴァはもっと酷い…。
MTが頭なのか尻尾なのか分からず、雑魚が沸いた際に敵視を取るのか取らないのかも分からないままでした。
もっと勉強しなきゃダメですね…。

でも討滅戦で初タンクでしたが楽しかった!
身内で行ったのも大きいでしょうが、討滅戦は楽しかったです!
また機会があったら出したいと思います!


その後はフレさんとマッタリタイムw
フレさんのハウスの庭でお話しさせて頂きました。

話してる最中に雨が降って来て、ボズヤでドロップするクラッシーチェックパラソルを皆でさしてたらクラッシーチェックパラソルがだせえ!みたいになってフレさんがなんとクガネにまで行って紅漆塗番傘を買ってプレゼントしてくれました!
(番傘のプレゼントありがとうございます!!!)


買って頂いた番傘さして着替えてたら、
背が高ければ高いほど武器が傘を貫通してしまう現象が起きるのです…

真夜中のテンションって事もありみんなで笑いながら着替えまくってましたwww
その後もスクショ撮りで面白いのだったり、逆にカッコ良くく撮ったりしながら過ごさせて頂きました。

映画のフレームとセピアでシュールながら無駄にカッコ良く撮りました


その後も話してて普段思うことがあっても中々胸中を話す機会ってなかったから新鮮でした。
プレー中の心情だったり、皆さんのプレースタイル、FCやCWLSに入る理由等、色々聞けて良かったです。
ちなみにエオルゼアでのまったりタイム…
大好きです!!!

まったりする時お相手が必要であればお呼びください!!!
全力でマッタリしに行きます!!!!










それと…
今回のCWLSの活動で休止されてしまうメンバーがいらっしゃって、エオルゼアに来て初めてお別れをしました。
その方は颯爽と去っていきましたがメンバー内の元気印みたいな方でとても悲しかったし寂しかった。
でもその颯爽とした去り方が格好良かった。
僕なら惜しんで惜しんで惜しみ倒して貰いたいし、自分では踏ん切りが付かないだろうなと思いました。
余りにも颯爽とだったのでいずれ戻って来て貰えるんじゃないかと思ってます!
その時はまた一緒にタンクやってパーティーを混乱と混沌に貶めてやりましょう!!
お待ちしております!
頑張って下さい!!



Niflane
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles