Personnage

Personnage

Hyakki Daigo

Maître du Pilier des Cieux

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

無人島開拓 一区切り

Public
メインキャラ&サブ猫、共に無人島開拓のランクがカンスト。
貿易を毎日こなすことで3週間程度で到達できる経験値を貯めるだけなので、そんなに難しい話でもない。
メインキャラについては衣装関係に興味がないので、マウントだけ交換した。
リアル過ぎて、はっきり言ってキモイww
実装されている「ZOOアニマル」って、どうしてこうなんだろうね?
でも、お気に入りに登録しておいた。
ワニで空を飛ぶというのもシュールな感じがして悪くないから。

サブ猫のほうはカンストで開放された衣装一式は一応手に入れてみた。
結局のところはこの配布衣装がお気に入り。

いつも露出多めのいでたちでいることの多いサブ猫だが、これはなかなかにイイ。
当面、召喚士で活動するときはこの格好でいることにしよう。
Commentaires (4)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

民族衣装な感じでよいですね~

うちの無人島はゆーっくりすすめているので、もう少しかかりそうです~

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

2キャラで無人島とか絶対に無理なんですけどw 1キャラだけで限界です。

でも無人島の採取が改善されてほんと良かった。実装当初は、採取しようとする素材が正面に向くようにカメラが自動で回転していたので、カメラがくるくる回っていて本当に気持ち悪くなったけど、今は普通のギャザラーと同じようにカメラの自動回転がなくなったので、酔わなくなった。

わたしもその民族衣装を漁師のミラプリに設定しました。いいよね、それ。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

ホッパーさん
無人島開拓は本来「スローライフ」を標榜していたものなので、焦って進めるべきものではないのですよね。
ところが、実装2日目ぐらいにはもうカンストさせている方もいらっしゃって、驚いたものです。
遊び方はさまざまですから、こちらがとやかく言う筋合いではないのはもちろんなのですが。

少なくともあと何回かはアプデされるに違いないですので、ゆっくり貨幣を貯めていけばよいのかなと思います。
将来的にユーザーごとの個性を出せる島を作れるように変わっていってくれると、より楽しめると思ったり。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

はなちゃん
確かにおっしゃるとおり。
我ながらよくやった感はありますねww
収益にこだわらないにしても貿易を毎日続けていくのはかなりの難行で、足りなくなった素材を集めているときは虚無感に襲われたりしましたよw

細かな改善を続けて行ってくれるのがこの運営の美点の一つ。
紅蓮編で、友好部族クエで特定アイテムを使ったり集めてきたりするようなものを複数受注したときにもアイテム順が入れ替わらない(新しく入手したアイテムが前に来ない)ようにしてくれたときなんか、小さくガッツポーズしたものです。
(蒼天以前はそのままなのはちょっと悲しいですがww)

この衣装は文句なくいいですよね。
今のところ染色してないですが、染めるとまた違った雰囲気になりそうです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles