Personnage

Personnage

Hyakki Daigo

Maître du Pilier des Cieux

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

わたしにとっては奇蹟

Public
メインキャラ&サブ猫で、できるかぎり毎日エウプロシュネに通っているわけだが。
たいてい1、2度は床掃除をする生活は相変わらず。
ギミックはほぼ理解しているつもりなのだが、いざとなるとどうしてもあり得ない行動をとってしまう。
特に1ボスの「○○秒後に強制移動が発生」というギミックが苦手。
先読みして、同時に発動するギミックに備えなきゃいけないのに、わざわざ中りに行っちゃうのだ。

そんな中、昨日の突入では運にも恵まれてスムーズにギミックをこなすことができた。
気がつけば床掃除どころかデバフを一度も受けないままに完走することに成功。
いや、もちろんのこと、そんなのは当たり前だと思う方が大多数だろう。
しかし、これは、わたしにとっては快挙中の快挙なのだ。
まあきっと、今日からはまた今までみたいに床掃除に励むことになるのだろうけれどねww


目的である譜面はひとつだけゲット。
あと2つのためにまだまだ頑張るよ~。
Commentaires (6)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ノーデバフとはすばらしいですね。おめでとうございまーす

いまだ倒れる人が多いので、それはそれで楽しんでおります。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

ホッパーさん
やはりノーデバフ完走は夢だったようで、昨日は何度もデバフ喰らいまくりましたw
それでも、死なずにクリアできたということで、確実に進歩はしているものと思われます。

なお、調子に乗って久しぶりにアグライアに行ってみたら、既にギミックが怪しくなっていてタイヘンでした。
サボっちゃダメですねぇ。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

間が空くと、結構忘れますよねえ。 通っている時は自然とできていたものが・・・・

普段の戦闘自体、頻度で全然違ってきますね!

Sayuna Linseed

Atomos [Elemental]

相変わらず気を抜くと転がったりしてます(*ノ▽ノ)
今週は装備が全然取れなくて、ミラプリに使おうとタンク装備もらってきましたw

ずっとアグライアは、私もサボっていて先日久しぶりに行ったら色々危なかったです。
少しずつでも、通うようにしないとですね( *´艸`)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

ホッパーさん
ホントそれで、やらないと忘れちゃうものなのですよね。
元々戦闘が好きじゃないうえに記憶力が怪しいですからww

できるかぎり継続しなければ、とは思うのですが。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

さゆなさん
今日も転がってきました。
ギミックこなし終えたつもりでボスに近づいたところで即死範囲を踏んじゃうというおバカぶり。
これも油断なのでしょうね。
楽しみつつ修行するしかないですねぇww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles