Personnage

Personnage

Hyakki Daigo

Maître du Pilier des Cieux

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

時(間)をかけた甲斐

Public
まともに使えるクラス・ジョブのひとつもなく、だらだらとプレイを続けている。
サブキャラまで育てているから、トークン集めだけでほぼ一週間が終わるわけだが。


パッチ5.4でいちばん気になっていたのはエデン。
第一世界で彼女がどのように生きていくか、それだけは自分の目で確かめたい。
サブから始めたけれど、現段階では2層まで。
今日にはクリアできる、はず。
本キャラは「初見パーティ」募集に乗っかったところ、思いの外すいすいとクリア。
(わたしも含めて)初見じゃない人が何人もいたようだ。
敢えて感想は書かないでおく。


メインは新IDも含めてすんなりクリア。
フェイスの意地悪で2ボスで見事に死んだけどねw
そこさえ理解できれば、難易度は低め。
エキルレも楽そうだ。
むしろ、ノルヴラントが来たほうが嫌かもしれない。


ロールクエの追加分。
恐ろしいことに蒼天の極蛮神をこなしてないと進められない、とか。
この段階であっさり諦めていた。
んなもん、レベルが100になるまでクリアできるわけがないって話よ。
……。
けれど、三闘神のほうは開放だけでよいとの情報をもらって希望が湧いた。
フレンドさんに助けてもらって、制限解除でラーヴァナとビスマルクを倒す。
無事に本キャラ、サブキャラともに一応の結末を見ることができた。
感想は……。
使えもしないロールを、時間をかけて育てておいてよかった。
ほんとにそう思う。
こういう部分もちゃんとストーリーを回収してくれる運営に感謝、である。

これからもだらだらと生きていこう。
ゆっくりと、ね。
Commentaires (2)

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

なんと!三闘神は解放だけでよかったのですか。
まったく知らなかったです。実は私も極は手つかずでしたので
昨日初めて会いにいったばかりです。
幸いリアル息子が付き合ってくれて、制限解除のPT募集をしてくれました。
あらかじめ開始時間を予告の上、人数が揃わなくても開始ということで始めたのですが
五蛮神ともフルパーティーで挑め、さすがにLV&ILの暴力!
ギミック全部味わうことなく、ヒーラーさんおられない構成のときでも
危なげなくあっという間にクリアでした。
ちなみにパーティーメンバーには、私と同じように
未予習初見の方も何名かおられたようです。

今日はこれから、ヴォイド再生計画関連サブストーリーを楽しむ予定です。
とても楽しみ~(#^^#)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

ルルナさん
クエスト条件を読むだけだと極三闘神をクリアしなければいけないように思うのですが、実際にはノーマルだけを倒せば大丈夫なんですよね。
たまたまFCのメンバーさんから教えてもらって助かりました。

ストーリーはなかなかよくできてますから、もう少し気軽に見られるようにしてもらえるとありがたい気がします。
四つのロールをすべて80にするのは面倒ですから、その前提条件だけで諦めちゃう人もいるだろうなと。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles