Personnage

Personnage

Rekka Whitestone

Porteur d'ombre

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

学者は「有能であろうとする官吏」である。少なくとも私のは。

Public
なにか起きる前にリジェネを全体に維持しつつ、
メインタンクにバリアや野戦治療の陣を貼り続ける。
ザコ敵の攻撃がユルいと見るや破陣法や死炎法連打ぶっぱして敵(集団)を殲滅する。
タンクが崩れかけたらサッと引いて立て直しのために鼓舞ヒール連打する。

但し、特大のダメージがどかーんと津波のように来た時に脆いと思う。
エーテルフローに縛られ、ヒール効果もまだ使いこなせていないから。

こんなスタイルであるが故に、自分の学者は「ヒラの官吏」ってイメージが有る。
結構気に入ってる。
現在64。
いずれは大波も乗りこなせつ、タフな政治家にランクアップしたいものだわ。
Commentaires (2)

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

コメント失礼します。

学者が丁度同じ位の習熟度と思いコメしちゃいました。

イメージの話が凄くわかりみ深く思わずフフッww
ってなりましたわ!

学者のエーテルフローは、リキャストの時間を鑑みながら、策を練ったり、陣を敷いたり、全体回復したりとエーテルを使う判断が難しいですよね。
私は普段余らせがちなんですが、急にタンクの体力が減ったり、DPSが余分な被弾をすると途端にエーテルを枯渇させてしまうことがありますorz

イケメン学者は敵の行動全部覚えて、攻撃前にキッチリバリア貼ってくれますからね、いつかはそこまで行きたい物です(いつになるかは知らんけどww

Rekka Whitestone

Ultima [Gaia]

コメントありがとうございます。
地味に頑張ってるで!的な事を書きたかった訳で・・・ご笑覧頂けたようで何よりですw
エーテルフローは多用途で「何に使うかの判断」を求められ、また「敵の行動全部覚えて」ってのは仰るとおりで、たゆまぬ予習努力が求められますね。
これはこれでゲームとしてやり甲斐あるものですし、今度のパッチで強化も入るようで未来は明るそうですから、お互いに頑張って参りましょう!
ご一緒する機会がありましたら、その際はお手柔らかに^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles