Personnage

Personnage

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

あたしがタンクを始めてみて いざ野良IDへ

Public
ラーメン屋の半チャーハンの量にいつも不満があるとっちです。
皆さんこんにちは

今日は表題の件を、つらつらと書いてみますね。

ちょっと前の日記にあたしがタンクを始めた頃の話は書きましたが
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31732105/blog/4685079/

ま、FCメンにお付き合い頂いてルレ回し、大方のやり方が慣れてきたころに、さ野良で行こうと決めました。
で、いざ行くぞと気合をいれてコンテンツファインダーを開いて、16ルレを選択して、申請をする、、、、
出来ない、、、、申請をする、、、出来ない、、、、申請をする、、、、出来ない、、、、
あたしビビっちゃって、申請ボタンが押せないの、、、(笑)
「あれ?、なんだ、大丈夫、あんなに練習したじゃないか、下調べも準備もばっちりじゃないか」って思っても、押せないの、、、(笑)
あれ?あたしこんなにビビりだったっけ?って思ったけどまぁ、あれよね、なんかへたくそな自分を他人に
見せるのが嫌なんだよね、結局(笑)
めったにないけど、知らん人になんやかんや言われても「あ、すいやせんした」で終わるけど、
歳を取るとさ、振り返れば引きずるものがあってさ、変なプライドが出来上がってさ、人に指摘されるのを自然と避けてしまうみたいな感じになっちゃうのよ~、あたしだけかもだけど(笑)
そんなんもあってなっかなか先に進めない状態ね、もうまさに碇少年の
「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」って状態ね(笑)
いい歳こいたおっさんが、コントローラー握りしめて一人で自分自身と戦ってるわけ、戦う相手違うっつーの(笑)

で、ま結局行ったわけよ、ID。もうどこだったかも忘れて位緊張して。取り合えず挨拶はしたはね、
「タンク練習中です。宜しくお願いします」ってのは事前に作っておいたから、ポンってボタン押して。

で結局普通に終わったわね(笑)
なーんてことはない、普通に終わるわね。あんなにビビってた自分がバカみたいに普通に終わるの。
それの繰り返しよね~(笑)
最初のうちは手汗半端ないし、都度緊張はしてたけど、回数こなせば慣れてくるし、おのずと少しづつ成長もするし。
だから、もし、あたしと同じように野良のIDが怖い~と思っている人は、やってみるとなんてことないからダイジョブよ~、案外周りはそんなに冷たくない。画面の向こうではどうか知らんけど(笑)
どうしても駄目ならPT組むとかでもいいだろうし、慣れてくればなんてことないと思う。
あたしで良ければいつでも付き合うし(笑)
ただ、討滅だとかアラとかやっぱりいつもと都合が違うのは大変よね~、慣れないと。
Aアラなのにスタンス入れて目玉の敵クルクル回して、全アラに迷惑かけたこともあるよ(笑)
その時は「なんだ今日は荒れてんな~」ってのんきに思ってたから、あたしのせいなのに(笑)
そんな時でも「タンクさんスタンス切ってください」ってやさしく教えてくれるくらい、野良には良い人がたくさんいます。だからあなたも勇気を出してたくさん野良に行ってねって、まとまりの無い話になりましたが、今日はこの辺で、それでは皆さんまたね

Commentaires (4)

Katty Nokko

Atomos [Elemental]

そろそろ・・・・野良で・・・・タンクでも・・・やろうか・・・・・な

こわい・・・

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

カッティさん・・・・・やろうぜ・・・野良で・・・・

けっこうビビるけど・・・・

Yuu Tama

Atomos [Elemental]

そのうち無感情に真顔でコンテンツファインダーぽち~っってするようになるのです。
ヒラで行くときは頭おかしいタンクにあたったらやだな~って思うけど。

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

ゆうさん、
ヒラに嫌われないタンクになれるよう頑張るよ!!

ちゃんと回復が届くとこにいるタンクになるよ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles