Personnage

Personnage

Kazan Daisho

Buveur de thé

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

【オス限定…のはずだった】ムキムキ2B達で行く「希望ノ砲台:塔」 参加してきました

Public
タイトル見て不穏に思ったかた、一部には不快に思われるかたもいらっしゃると思いますので閲覧は自己責任でお願いします

土曜夜に開催された、ユーザー主催企画に参加してきました
主催者様素敵なイベントの企画ありがとうございます

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
夜遅くフェンリルサーバーはリムサのエーテライト前
なにやら黒ずくめの怪しげな集団が集まっておりました
普段は人の多い場所にも関わらず彼らの周りだけはぽっかりと穴が空いてしまったかのように他の人影は見えません
一体彼らの目的は、正体はなんなのでしょうか···







ということでユーザー企画
ムキムキ2B達で行く「希望ノ砲台:塔」に参加してきました
結局オスキャラのみでは24人集まることはなかったですがそれでも大多数は細マッチョからゴリマッチョまで取り揃えた素晴らしいムキムキ具合でした



もはやポッドで飛んでいるだけでもう面白い
日記書いてて気づきましたがこれムキムキの2B集団に追われて逃げる2Bの構図になってますね、そりゃ逃げますよね


クエスト自体は滞りなく終了、タンク強範囲をテロする人が居たくらいでしょうか?この手のイベントではテロしてなんぼなとこもあるしまあ普通ですね


2B衣装といえば背中に空いた大きな穴、そしていけてる男は背中で語るというものでまさかのコラボレーション


最後は全員でビルから飛び降りて解散となりました

写真だけでは伝わらないですが、イベント中アライアンスチャットも盛況で終始腹筋に大ダメージをおっておりました、開始前から急におねえ言葉で話し始めるおねえだらけの塔になってたのはもう反則です

1日の終わりまさかこんなに爆笑して終わるとは思ってもいませんでした
改めて楽しい時間を提供していただいた主催者様、他参加者の方々本当にありがとうございました
Commentaires (4)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

おおお、、、
すごい、、、
感動しました、、!
楽しかったでしょうね、、!
あれですよ、この勇ましき戦士達が地上に降下作戦展開していれば、あの激戦に余裕で勝てたのでは、、
そうすれば、無駄な命を散らす事も無かったはず。

あ、でも汚染されたら最強最悪の敵になってしまうのか、、、。

人類なんかの為ではなく、己の信念に基づいてこれからも戦い続けてください。

皆様のその姿こそ「命にふさわい」

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

すごい!
かっこいいです(*´ー`)

Kazan Daisho

Durandal [Gaia]

Riliaさん
コメントありがとうございます
実に楽しいイベントでした、解散するのがもったいないと思うほどに
これからも誰かのため、何かのためではなく私利私欲のために我が道を突っ走っていきます

Asclepiasさん
コメントありがとうございます
自分の欲望に正直に生きる様は例えどんな格好でもかっこいいものですね、ありがとうございます

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

いいねからコンバンハ!
すばらしいですね!うける~ww
実は以前ミドオス2Bっていう募集を見て幻想しようと目論んだことがあるんですが、叶わず…
こちらで面白いものが見れて良かったです(≧▽≦)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles