Personnage

Personnage

Ajis Hydrangea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

一人旅はじめました19

Public
蒼天のイシュガルド、ほぼ終わりました!の感想です。本編のネタバレいっぱいなので、未クリアの方はUターンお願いします。
(ほぼ、と言うのはただいま次の場所へ旅立つぞ〜というところでいったんストーリーを止めて、いくつか新しい職を育て始めたからです。調理ちょびっと、機工士ぼちぼち、採掘士がっつり。)

個人的には、蒼天はアルフィノくんの成長ストーリーだな!と思っています。
初めて話しかけられた時は、「お? 主人公に思わせぶりなことを言って煙に巻く謎の少年役か? カヲルくんか?」と警戒して見ていましたが、クリスタルブレイブ設立では「意外とアツいやつ」、また挫折して立ち直るのを見守る頃には「よーしがんばれ! そばで見てるぞ!」と親心すら覚えていました。最後は必死さも見せてくれて、本当にカッコよかったです。
戦闘でもいつの間にやら(多分騎士と戦った時)光るイキモノを呼び出したりして、誰の?エッアルフィノの?とびっくりさせてくれたりして。
いや〜語りきれないですねとにかくとても良かったです。(ここまで早口)

ところでエスティニアンの素顔拝見した時、お前もかい!となりました。
FF14、白い髪の人多いですね。
実は自分もわりと白に近いグレーなんですよ。
砂の家のシーンなどもそうでしたが、ドラヴァニア雲海への旅、4名集まってほぼ白か……と思ったり…。
何か理由的なものがあるのかな…。

ギャザラーはすぐレベル上がるのに、戦闘職とクラフターはなかなか大変なのなんででしょうね。ギャザラーなら何職あってもやれそうな気がします。むしろ3職しかないのか……と悲しみを覚えています。
今日もオノを振るいつつ、気ままな旅は続く。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles