Personnage

Personnage

Aglaia Heim

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

新たな旅(20) 白法衣の君と

Public

こつこつと進めて今日で2.1が終わったようです。
モグル・モグを倒して石の家に到着しました。
ここもな、色々あるんだよなあ~としみじみしてしまいますが。
移転してくるときにスラブホーンさんにクリスタルタワーは進めてるかというようなことを
問われるようになりましたね。
これは確実に前はなかったセリフのような気がします。
報告したら終わりますが、まだ報告はしないです……。

白き法衣のアシエンとクリスタルタワーに因縁が~というくだりが出てきてドキドキ。
それって漆黒ですよね。
それを暗喩してるかはわかりませんが、繋がっていくんだよなあ~。
エリディブスのセリフは脳内で石田彰の声でばっちり再生されつつ読みました。
最初からこっちの力量を試してきていたんですね。すっかり忘れてました。
第七霊災を超えた原初世界の人々に簡単に憑依出来ないと言っていますね。
エリディブスは他の世界で調停者として人々を導くようなこともやってきていたんでしょうね。
とにかく初登場を確認できてよかったです。
あの場面でミンフィリアがエリディブスに憑依されてたらどうなったんでしょうね。
ハイデリンの声が遠ざかっているだろう、という指摘。
そういえばこの辺からハイデリンの声を直接聞くことが少なくなっていったんでしたっけ。
色々新鮮です。
ラハブレア戦ではかなりしゃべっていた気がするのですが。

こつこつ詩学を貯めてはいますが、まだ全身ガーロンドには遠いです。
一応作れる分のアクセサリーは材料を買って作って(あっ、指輪更新しないと)いるのですが、
その装備で闇の世界に飛ぶとヤバいですね。冷や汗が出ます。
おんなじくらいの装備の人が多かったのかな。暗闇の雲で三回くらい全滅しました。
面白いは面白いのですが、今日も英語が飛びまして。
別に昨日の今日でイヤだな~とかそういう話でもなく。
ああ、やっぱり英語圏の人がいるんだなあという程度の感想です。
いや、めっちゃドキドキしますけど。
『DPSの人、今以上に攻撃できないと倒せないよ。』
『ヒーラーの人LB3使ってください』
くらいのことを言ってたので至極当然なんですが。
やっぱり近接の感覚に慣れてないので、視野が狭くなってるのは理解してるんです。
慣れなんでしょうか。
どのへんにいたらヒーラーさんが楽なのかな、とか。
どこまで近づかないと攻撃が当たらないんだろうとか。手探りです。
一日一部位くらいずつ、更新出来たらいいなとは考えてるのでめげずに通うつもりです。
でも出来たら古代の民の迷宮かシルクスの塔がいいなあ。(正直な希望)
メインクエストルーレットは……行くべきなのか……。
その時間でメインクエストを進めたいんですけどね。(苦笑)
かといって今のILでレベル50ダンジョンも厳しいんですよね。多分。
レベル50ダンジョンって難しいところが多いですし。
でも行ったら詩学もらえるんですよね~。うーむむむむ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles