Personnage

Personnage

Hinata Tachibana

Mage noir Makai

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

侍でゴージに参加。魔法人形壊しやすい。

Public
昨日は疲れてたからニーアレイドはお休みした。
ギミック避けられる気がしなかった。
のんびりモブでも倒そうとクガネに手配書貰いに行って、ふと思い立ってシロガネの空き土地を確認。
エンピ以外に住みたくないと思ってたけど昔はシロガネーゼになりたかったんだった。

シロガネ、意外と土地空いてた。
S土地ならいっぱい空いてた。

そのノリで他の都市も空き土地を確認。
結構LとかMとかも空いてる。
エンピは今M土地1ヶ所しか空いてないんだけど他の地域は2つとかラベなんてL土地2ヶ所空いてた。
これは……と思い抽選応募完了。
くじテンダー1等当たった勢いで土地もゲットしたいわね。


その後フロントライン申請。
オンサル嫌いなんだけど、軍師はいない割に皆効率良く分散して情報をゲットしていく。
軍師のいるのも良し悪しなのよね。
皆で固まって動くとそこを狙い撃ちにされるし。
あ、でも軍師いたかも。挟み撃ち注意とか敵来てますとか言ってくれてた。
俺に続け系の軍師だとたまに待ち伏せ狙い撃ちされるのよね。

結果は2位。前日は圧倒的な負け(10分で終わった)から2位ならヨシ。シーズンの経験値もいっぱい貰えるし。


次は侍でゴージに申請。
侍の事は何も分からないけど前に1回クリコン行った時に攻撃がよく通ったから、マトンを攻撃するのに便利かなと思って。

ゴージ、軍師がいたのもあるけど自軍が分かってる人が多くてスムーズに進む。
開始直後のステーションの占拠、あんなに簡単に占拠出来たの初めてだよ。敵があまり駅に来なかったのかも。

その後もマーシナリー契約も出来たし、自軍が上手くロボを出してて、塔1個破壊されたけどこちらも破壊してた。
侍なのでよく狙われるのでまあいっぱい死んだけど、マトン壊すのはいっぱい出来たからいいや。

感動したのはオプ出してる時にちゃんとチェイサーとニンゲンの護衛付けてた事。
これルール分かってる人が大勢で申請でもしてたの?なかなかいないぞ、これやってくれるの。

塔が片方壊された後にコアまで敵が来てしまってて、丁度皆マーシナリー契約に行ってたのかコアが手薄で、思わず「コア攻め込まれてます」ってアラチャ打ったら人数が増えたから戻ってきてくれたんかな。
とにかく自軍の動きがスムーズでしたわ。
マーカーもロボがいる時はロボ優先で付いてたし。

そんなこんなで無事にコアを破壊出来て勝った。
私は割と前線にいたけど、マトンと塔壊す以外で役に立ってたかは知らない。


シーズンレベル14になった。スイカマウントが見えてきた。

PvPやる時だけコントローラー操作にしようかなと思ってるのにホットバーが違いすぎて設定をまだ出来てない。
慣れるまで難しそう。PvPはスキル少ないし、咄嗟に押すのにマウスよりコントローラーの方がやりやすいかなと思って。
テンキーでもいいんだけどね。元々ソロ解除の時はテンキー使ってるし。




今夜はグングニルで地図イベント。
21:45〜22時までにグングにDCテレポする事。
今日はニーアもゴージもフロントラインも行けないかな。早めにインできたらフロントラインは行きたい。
Commentaires (4)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ラベL当たるといいですね!!
私も早くシロガネーゼで温泉宿作りたい

ゴージ昨日久しぶりに行ったら
誰も中央に来なくて泣いたw
やはりゴージは火力職でゴリゴリ削るのが楽しそうですね(*´꒳`*)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

これでL土地まで当たったら、すごいですね😁
当選することを願っております🙏

ゴージ楽しんでますねー😊
マトン攻撃大事ですからね❗️
ちゃんとマトン倒してくれる人がいると助かります🙌
人はロボに任せておけば何とかなるーってね😆

スイカまであと1つですね🍉
頑張ってください☺️

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

アミノさん
土地は外れました!
シロガネーゼになりたいという夢はサブで叶えようと思います。サブにお金無いけど……。
今回エンピMに空きが何か所が出たので、やはりエンピMを狙っていくしかないと思いました。

ゴージで中央に誰も来ないのは悲しいですね……。絶対相手に取られちゃう。
火力でゴリゴリ削れるけど、その分めちゃくちゃ狙われて死にます。
ロボとかニンゲンに狙い撃ちされてよくホームに戻ります。
あまりやられると復帰までの秒数増える事を昨日知りました。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ブリジットさん
土地は外れました!やはりいい事はそんなに続かないです。

ゴージは楽しんでます。
ゴージはニンゲン殺しても1ポイントにもならないので、元から塔とかマトンとか攻撃する人をやってました。
改修前はマトンを回復して塔まで連れて行くのもやってたけど、今の仕様だとあまりマトンを回復出来ないので、やられる前にやれという方針に変わりました。
ロボに乗ろうとしたら水足りなくて乗れなかったので、水くむのも大事ですね。

スイカまであと1つです。終わりが見えてきました。あとフロントライン1回でレベル上がります。ここまで長かったな……。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles