Personnage

Personnage

Hinata Tachibana

Mage noir Makai

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

褌貰っても困ります

Public
毎日紫水宮行ってるから水着っぽい装備をいっぱい拾うんだけど、キャスター装備、ヒラ装備に続いて、この度タンク装備も揃いました。
あ、靴は無かったかもしれない。
タンクの頭飾りは両側にお花付いてて可愛い。
上も色使いとか落ち着いてて和風で可愛い。 

何で下はふんどしなん??

下だけ可愛くなさすぎてびっくりしたわ。
いや別に着ないからいいんだけど。
ミラドレには一応入れたけど。
タンク装備、レベル60のしか持ってないからミラプリできない。そのまま着るしかない。
SS撮る気は無いので画像は無い。

ヒラ装備は普通に可愛いよ。SS全然撮ってないけど。
これは多分大きい人の方が可愛いと思う。


昨日も元気にエオルゼアでクラフターしてきた。
錬金術師と裁縫師がレベル71になった。
おかしいな。グラカン納品したのは鍛治師と甲冑師と彫金師と革細工師と裁縫師なのに。
素材をマケボで少し買えばグラカン納品出来るんだもの…。
モリブデンインゴット2個と玉繭12個買った。
後は全部自分で持ってるやつで作れた。
アジムステップで採れる素材が優秀でなー。ここずっと来たかったものなー。
アジムステップに頻繁に行くのに全然メイン進めてないわ。
グラカン納品に必要な素材は大体そこで調達出来る。ただし錬金術師と調理師を除く。
調理師はこれ絶対漆黒の素材でしょってものしか出てこない。レベル70超えてるからね…。
木工師も毎日要求される原木が取れないやつなんだよな。
また原木の為にメインを進めるのか…。ヤンサはパイン原木の為に行った。


お得意様はシロだけやったんだけど、マクロ製作してると最近必ず1回失敗して蒐集価値1の品が出来上がる。
先週もそうだったし今週もそうだった。何の呪いなんだ。
エルトゥの方はまだやってないから今度イシュガルド行った時にやろう。
イシュガルドのテレポ代0ギルだから気軽に行けるはずなのにあまり行かない。
すぐ蒼天街に引きこもりたくなるからね。
エルトゥのお得意様受ける前に全部レベル70にしたいんだよなー。
選択肢が広がるから。

ジョブクエは知らない子。
ジョブクエもさー、アパルトメントにいたままずっと出来るようになればきっとやるんだよ。
いちいち受注場所に行って、しかもそこから更にどこか行って、それから必要品を製作ってなるから面倒で。
引きこもりは動く事が好きではない。
グラカン納品は部屋にいるまま確認出来るからね。アパルトメントだとマケボもすぐ下にあるし。まあマケボで素材買う事ほぼ無いけど。


黒魔の70範囲回しの事を聞かれてフレア?って言ったけど、そいや私70ID行った事ないんだった。
今の進行度で1番レベル高いの63IDだし(※紫水宮)
60スキル回しから突然80スキル回しをやってる。
単体スキル回しはずっと71回しでやってたと思うけど範囲はほとんど分からない。
今は紫水宮ソロ周回してるから80スキル回ししかやってないし。
三連魔フレアが早いのは分かってるけど、道中の雑魚は普通に詠唱して三連魔はボスの為に取っておいてる。
雑魚で死ぬ事はあまり無いけどボスは油断すると死ぬのでね。
私のエオルゼアにはエクスマテリジャが実装されてない(マケボにはあるかもしれない)からマテリアで補正する事も出来ないので、ソロ周回してても時間はかかる。
雑魚まとめ狩りすると死ぬしなー。
ラスボスは1回目は黒魔紋敷かないで三連魔ファイジャだけで濃霧まで行って、2回目の濃霧が出る前に黒魔紋三連魔ファイジャとゼノグロシーで倒しきれないと死ぬ。
三連魔切れてもエノキが切れるまでずっとファイジャ叩き込んで、切れたらゼノグロシー、それで倒し切れなかったら諦める。
2回目濃霧の継続ダメージで死ぬんだよねー。
こういう時、詠唱の無い物理職は便利だなって思うから、レベル40で放置してる機工士をいい加減育てるべきだろうか。

紫水宮1回で軍票どれくらい集まるかは大体分かったからカンパニークレジットもどれくらい貯まるのかそろそろ計算しないと。
カンパニーレベルは7になった。次が8ですね。意外とレベル上がるの早いわ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles