Personnage

Personnage

Hinata Tachibana

Mage noir Makai

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

学者レベル80達成&占星レベル50達成

Public
レベル79になったけどカンストするのはまだ先だよねと思ってたのに、アラルレの不足ロールボーナスとメネフィライヤリング(※名前はうろ覚えです)が優秀すぎて、あっさりカンストしてしまった。
ヒラがアラルレに足りない時って割と多いのよね…。

レベル60までのアクションしか分からないのにセラフィムって何だよ!
エーテルパクトすら分かってないんだからな!?(ジョブクエ終えたばかりの人間)

学者の事が分からなすぎる…。
そもそもレベル50でしか現場に出てないからレベル50の動きしか分からない。
陣の事はよく忘れます!(だめじゃん)

学者がレベル80という事は召喚士もレベル80になったのか。
召喚士こそ全く分からん。最後に召喚士やったのいつだ…?
グブラ行ったの召喚士だったっけ?
気付いたら黒でしか生きてない気がしてきた。
召喚士のエクサークの本無いな。まあいいか。


というわけでエクサーク装備(ヒラ用)で記念撮影。
ヒラ用はあまり可愛くないのは帽子がないからか?
キャスター用と色違いと言われてたけど確かに色違いだね。


アラルレに出せるジョブが白しか無くなったので(侍と暗黒はファッションだから出せない)(赤魔も半分ファッション)レベルレ突っ込んで占星を50にした。
不足ロールボーナスが以下略。
サスタシャだったから事故も起きなくて良かったよ。

占星を50にした結果、意味が分からなくなりました。
特にカード。何よりカード。何それ。何言ってんの?シンボル?何の話してるの??
カード投げるの忘れる占星なのに、カードアクション増やして意味が分かると思ってるのか(真顔)
バリアヒラの占星やりたくて占星上げてたけど、ノクタのアイコンどこにあるか分からない。
ジョブクエで貰えるのかな。ジョブクエやってから現場(※クリタワ)に出るか…。
カード投げなくても許されるかな…?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles