Personnage

Personnage

Hinata Tachibana

Mage noir Makai

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

3.1クリア

Public
※パソコンから更新するの面倒でネタバレをなるべくしないように書いてるけど匂わせはあるかもしれない。


ギャザラー装備を更新しようと手帳見ながらネットで調べてたんだけど、素材を取る場所が大体オススメされるのがディアデム諸島。
ギャザラークエを受けて進めれば装備更新も出来るみたいだし、レベル60になると紅蓮エリアで交換出来る何たら装備というやつに変えた方がいいらしい。
ここで無理やりギャザラー装備を作るより、もう交換で装備貰った方がいいのでは??
ディアデム諸島とやらでギャザラーのレベルめっちゃ上がるらしいし。

よし、イシュガルド滅ぼそう。

私のより良いギャザクラライフの為にイシュガルド復興をやる事、ひいてはイシュガルドを滅ぼす事が決まった。
いや滅びるかどうかは知らんけど。
でもユーザー巻き込んだ大規模復興イベントが必要なら、滅びるって事でしょ?違うの?


竜との対話。
取り戻した仲間。
竜とは和解しそうなのに争い合う人々。
これだから人間は……。

ネタバレあまりしないように書こうとすると何も書けなくなるわね。
男には人権無いんだなって思った。
ケモノの皮を被って生きなきゃならないのハードモードだな?まあ頑張れ。
ところで、戻ってきたらめっちゃ厨ニ病かな??って見た目になってたの突っ込んでもいいですか。

ヒロシがいたわ。ヒロシだと思ったら闇だったわ。きっと2Pカラーね。
仲間に黒魔がいたから、君はエノキをよく切らすかい?って聞きたかった。
私はエノキをよく切らすし、何ならMPもよく切らすわよ。


クライマックスは因縁の場所。
因縁の場所で道に迷う私。
因縁がありすぎて1回しか来てないのでマジで道が全く分からない。

因縁のクエスト内容。
人質を守って解放してーってやつ。
誰かを守る戦いは苦手だって言ってるでしょ!

いやーもう何回やり直したか分からない。
何回失敗したんだ。
敵は弱いんだよ。1回目でも普通に倒せたし、2回目からはベリーイージーだからファイガ1発とか、ファイガ+ファイジャとかまあ3回攻撃すれば倒せるレベル。
でも、道が分からない!!
道が分からないので人質解放が遅れて、1人残って戦ってるキャラが死ぬ。
私に仲間は要らないのでもう一緒に戦っててくれ…。
1回だけちゃんと人質解放して辿り着いたのに、辿り着いた直後に死なれた時にはヒラで来れば良かったって思った。でも私の学者のILは低いんだよごめんな。
もう本当、妖精置いておきたかった。
私の妖精貸してあげるからそれで耐えててくれって本気で思った。
思ったけど、今の私は黒魔なんだよ、ごめんな…。
ほら黒魔の方が攻撃力高くて殲滅速いからさ。詠唱あっても1番速いんだよ私の黒魔は。

まあ何度もやってれば道も覚えて、人質解放の手際も良くなって、何とかちゃんと1人で残ってるキャラの所に辿り着いて、ちゃんとクリア出来たけどね!
もう2度とごめんだわ。ここ鬼門だわ。何度トラウマを作るつもりだ、○○○。


イシュガルドの人々のドラゴンへの信頼度が少し上がったようで良かったよ。
私のテンションも大変上がった。
そしてドラゴンと同じ事思ってた。
人同士で争って何やってんだよって。



あの。
だから。
そういう事やめてって言ったじゃないですか。

盾を貰った。
重い。
物理的な重さもあるけど精神的な重さが……重すぎるよ。
ナイトやる気無かったけど、この盾を使う為にいつかナイトをやらなければ。
それまではアーマリーチェストの中にひっそり忍ばせておく。


あと、ムービーで盾が貰える事は分かってたからいいんだけど、ミニオンまでポケットにねじ込まれてる事に気付かなかったんだけど。
彼関連の話をする時は事前に告知してくれないと泣くって言ったでしょ。
存在がある事は知ってたんだよ。結構連れ歩いている人がいるから。
アチーブメントおじさんに貰うのかなーって思ってたらここなの。
ここで貰う物だったの。
ムービー終わったらアイテム増えててびっくりしたわよ。
説明読んで2度泣きしたわ。
一体いつになったら乗り越えられるのか…もう1ヶ月経ったのに。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles