Personnage

Personnage

Toribyu Cx

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

連休って、、、良い

Public
日刊・週刊・隔週・月刊・年刊、、、、気が向いたら発刊 日記はっじまるよ~

世の中GWに入り、〇連休と言う中トリは・・・・3連休が取れているのです!!
ほら、トリって普段連休がないから週一くらいでしかINしてないじゃないですか?
(知らんがな!(゚Д゚)ノ)
こういう時に一気にメインを~~~~と、しれ~っと蒼天クリアしてました。

ハハハハ(´∀`*)ウフフ

これはもう目指すしかないですよね!クガネ!
いろんな方の日記拝見して、もう気になって気になって・・・・混浴!(そんな日記あったか?)
もう暁・不滅隊総出で潜入です!
ピピン隊長、、、やる気です!

まあ、本気・・・冗談はさておき、この休みの間に無理なく脇道それながらもなるべく紅蓮のメイン進めておいて、行ける所増やしておこ~っと^^
Commentaires (6)

Karen Mira

Aegis [Elemental]

クガネ到着おめでとうございます~!
この間用事があってクガネに寄ったらトリさんいてびっくりしました~!

これから盛り上がっていく紅蓮編、続いて漆黒までがんばってください~!

Toribyu Cx

Aegis [Elemental]

カレンさん、ありがとう~^^
集合したわけでもないのに会うってびっくりでしたねぇ。いや~世の中は狭い!笑
連休も終わって、また週1~2のINになって進行も牛歩にっ戻りますが、行けるとこ増やしてサブ的ないろんなコンテンツに挑みたいですw新生のIDや蛮神もスルーしちゃったの結構ありそうですし。またFCでワチャワチャしに行きましょう!!

Rutile Green

Carbuncle [Elemental]

久々にロドスト開いてみたら連休中に蒼天クリアされていたのですね!
おめでとうございます(*^▽^*)パチパチパチ

どうやら既にクガネに到着されておられるご様子。混浴はいかがでしたでしょうかw
誰もいないけどシロガネの温泉も良きですよね!

Toribyu Cx

Aegis [Elemental]

ルチル姐さん

ありがとうございます。なんかルチル姐さん随分とレベル上がってますねぇ。白黒魔カンスト・・・・グレーな魔女っ子だw

混浴は楽しむ間もなく(混浴は無い!!)ドマ開放に向けてあっち行ったりこっち行ったりの日々を過ごしてますよ!もう社畜です!(誰の?)ww
まあストーリーはやればやるほど次が気になっちゃって止まらなくなっちゃうだけなんですけどね。

あ~~温泉入りて~~~~~~

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

クガネ到着おめでとうございます!
やっぱり今まで西洋な感じだったのが一気にアジアンな強いて言えば日本みたいな感じの地に着いた時テンション上がりますよね!

Toribyu Cx

Aegis [Elemental]

yuyaさん

ありがとうございます。和な感じ良いですよね。でも音楽はなんとなく中華?(笑)

この国には刀が合いますね!やっぱり刀です。誰が何といっても刀です!!
私のメインジョブはモンクなんですが^^;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles