Personnage

Personnage

Toribyu Cx

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

もう3月も終っちゃいますねぇ

Public
俺が学生の時分は、桜って入学の時期の花だったのに、
今じゃ卒業の時期の花になっちゃいましたねぇ。
えぇえぇ、FFとは何の関係もございません。

最近日記UPしてないなぁと思い、投降した日記を見ていてふと








蒼天入ってからもう2カ月経ってる!!
まあ実質2週間くらいなんですが(毎日INはできなく週1~2日しかできていないので)



ここしばらくメインを進めていなかったので、いい加減進めるか~とソーム・アルを超えて
「いざメインストーリーへ」←これ約2週間前

で先週教皇庁開放し、さーて頑張ってお邪魔しちゃおうかなぁとヘタレトリビュはドキドキ
のシャキ待ちへ!


(`・ω・´)シャキーン


今回は他にも初見さんいてなんかホットしてしまった^^でスタート

したのはいいのだけど、タンクさん先頭にして少しずつ叩いて・・・・・あれっ?タゲがすぐ
にこっちに・・・ま、まぁ最初の塊は倒しきれたからいっか。タンクさんも慣れてないのかな?

次のまとめも・・・タゲがヒラさんにもいってるよ~。他のメンバーさんからヘイトとってと
PTチャット入るも返事なし。(返事打ってる余裕ないのかな?)まあ、何とか最初のボス戦へ
到着。なんか不安だなぁ・・・・・・・・はい!ボス戦でもタゲ取ってもらえず紙装甲のトリ
は数分も持たずΩ\ζ°)チーン

ヒラさんの回復も間に合わないですよねぇ^^;で、スタート位置へ復活してからボスの手前
まで戻り様子を見たら全滅して、タンクさんはその場に寝たまま復活してませんでした。「ど
うしました?」と声かけても返事がなく「ただの屍のようだ」の状態。他のメンバーの方と一
度ギブアップしましょうかと話してた時にタンクさん落ちました(´;ω;`)いや~。いるいる
とは聞いてましたが、ヘイト取らないタンクさんいるんですねぇ。慣れてないのか、わかって
いないのか。自分はまだDPSオンリーなので、いつかやるときには気を付けなければ^^;

まあこの時はそのあと別のタンクさんが追加で入ってきてくれたので、何とかクリアはできま
した^^



戻ってからウルダハの不滅隊の隊員さんに「今日こんなことがあったんですよ~。どう思います?」
って話してたら、「自分がタンクやってみてからじゃね?」だって。はい、ごもっともです。



まあメインも進んだことだし、気を取り直してどんどんいってみよ~。次の大物は白鯨
「ビスマルク」

よ~し待ってろよ~!・・・・・・やばっ。ビスマルクは海じゃなく空にいるんだった!!


白鯨さんはメンバーさんがよかったのか、何の問題もなくっさらっと討伐。俺役に立ってかなぁ?^^;


なんだかんだありながらも、進め始めたら蒼天もやっと3.0の終わりが見えてきたかな。まだまだ
先は長いが「千里の道も一歩から」地道に進めていきます^^



パッチ6.0が出るまでにどこまで進める事やら(笑)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles