Personnage

Personnage

Konana Magun

Nitescence nouvelle

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

一段落?

Public
 パンデモ後半終わって、タタル繁盛記も終わって、ストーリー系はひととおり終わったのかな?
 高難易度以外のアプデがほかに思い当たらなかったので、無人島にやってきました。
 久しぶりにレベル上げがてら採取してたら、見たことないやつらがちらほら。
 アプデで新しく出現したのか、単に今まで出会わなかった子たちなのかはわかんないけど、狩りまくってたら、牧場の容量がいっぱいになってしまいました。
 これまでは見つけたものを片っ端から捕まえてきていたのですが、えり好みしていかねばならないのか……
 レベル上がったら、牧場容量上がったりしないのかなぁ。
 とりあえずニックネームとかつけてなくてよかった……

↓パンデモ後半感想
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
 今回のサウンドアレンジ全部凄く好き。
 とくにテミス戦の最初は聞こえてきた途端に涙でてきた。
 
 パンデモニウムの事件はエルピス後の話だから、事件を解決してもすぐに終末がきてしまう。
 無駄とは思わなくても、やるせなくて仕方かなかったから、テミスくんの「無駄じゃなかった」が泣けた。
 古代人たちにとって、望んだ結末とは程遠かっただろうに、それでも無駄じゃないっていってくれるんだなぁ。

 ラハブレアの覚悟とか、パンデモに残ったエリクトニオスの決意とか、アテナのサイコパス具合とか、他にも色々書きたいことはあった気がするんだけど、もういいやとなりました。

 

↓繁盛記感想
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
 いつもと同じく気楽な気持ちで出かけたのに、思いのほか泣かされました。
 とりあえず回線に割り込んできたネロおもしろすぎ。
 ガイウス命だった他二人と違って、上司として尊敬はあっても、忠誠まではしてなかったんだろうな。
 シドシド言われるのも不満だったろうし……
 そして、会社の経費使って、社長の作品ぶちこわしてやろうと開発してるんだと思うと余計に面白いw

 犯人は偽物だと見破りましたが、おまえの瞳の色なんかいちいち覚えてねーよと叫びました。
 似たような演説をモグコレの度に聞かされているので、ガイウス成長したねーと思いました。
 このブーメラン効いたのかな?

 ラストはもう泣くしかないでしょ。


 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles