Personnage

Personnage

Konana Magun

Nitescence nouvelle

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ヒラ練習

Public
 白魔さんがLv.50を超えたので、そろそろアライアンスデビューをしてみるかと、初めてヒーラー職で入ってみました。
 一応、古代とシルクスはちらりと予習し、シャキーンと鳴ったら闇の世界でしたorz
 DPSでは何度となく入っているけど、いまだにギミックよんわからんやつ。
 とりあえず目ん玉に見つめられて転がるのは避けたいとなんとか頑張ったのですが、ドラゴンから、滅多にくらわない氷の直撃くらって転がりましたorz
 ついでにケルベロスさんにがうがう、ラストの暗闇の雲には最初からマーキング……いや惨憺たる有様。
 もう、ホントに相方の占星術師さんにはお世話になりっばなしとなりました。
 ヒーラー難しいねぇ。

 今後の課題は安置ちゃんとチェックしておくことと、蘇生時におたおたしないこと。
 どうも迅速魔で蘇生させてもタイミングの問題なのか、単なるラグなのか、いまいち成功してるのか、失敗したのかわからなくて、えっえっと焦ります。
 呪文自体成功してて相手さんがタイミング見計らってるとかならいいんだけど。
 タイミングの問題できちんと押せてなかったとか、じつはMP枯渇してて足りてなかったとか、タゲ欄間違えて違う人に向けて発動してたとか、全部自分がやってそうで怖い。
Commentaires (2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>シャキーンと鳴ったら闇の世界でしたorz

あそこは別物。
アライアンスのBチームで、タンクさんが初心者だったりすると、
シャキった瞬間に、逃げ出したい気分になりますね。

パーティーが全滅して、他のアライアンスのヒラさんに、
起こしてもらったことも、あったような。

>>どうも迅速魔で蘇生させてもタイミングの問題なのか、

白魔の蘇生はたいへんですね。
赤魔なら、連続魔と組み合わせればいいけど、
白さんだと、迅速魔で一発勝負だから。

レイズはマクロにしています。
/ac レイズ <1>のところを、
/ac レイズ <t>にして。

/merror off
/ac 迅速魔
/wait 1
/ac レイズ <t>
/ac レイズ <2>
/ac レイズ <3>
/ac レイズ <4>
/ac レイズ <5>
/ac レイズ <6>
/ac レイズ <7>
/ac レイズ <8>
/micon レイズ

相手をターゲットしているときには、その方が蘇生し、
そうでない場合は、
パーティーメンバー欄の上から順番にアクションが実行されます。

けっこう便利ですよ。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

>Siroroさん、こんにちは。
闇の世界、やはりなかなかの鬼門なのでしょうか?
Dでもときどきコロコロしてますし……
マクロありがとうございます!
これなら他の方が蘇生してくれてるときに被らなくてもすみますし、
全滅しかけてるときとか、とても便利そう。
アドバイスありがとうございます!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles