Personnage

Personnage

Konana Magun

Nitescence nouvelle

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

換羽期長いよ

Public
 ベッドで寝たのに、起きたら部屋の外にほっぼり出されているのはやっぱり寂しい……
 しかーし、チョコボの隣なので、変わった羽根を真っ先に確認するにはいい都合!
 …………
 変わってなくね?

 一回おやつ上げた程度じゃかわらないのか。
 仕方ないので、何回も上げてみる。
 なんとなく体に悪そうだな。

「羽が生え変わりそうな予感がする」と出てきたので、次は変わってるはず??
 チョコボ連れて行きたかったけど、だめになりそうで怖いので、今回はお留守番させておこう。

 本日の課題は「暗黒騎士のジョブクエ」の続きなので、ギラヴァニアにGo!
 騎士らしく、今回も護衛任務なのはいいとして、クエスト登場の敵と傍にいて巻き込んじゃった敵との計3匹バトル。みるみる減っていく体力。今回チョコボ連れてきてないんだっば――――あえなく散ってホーム地点まで飛ばされました。
 あうう……バディチョコボ大事。

 やっぱり連れてこようかなぁとも思ったのですが、ここで引き下がるのも悔しいので、装備見直したら、直前にレベル上がってたのに、更新するの忘れていたことが判明。ついでにスキルも見直して(これをいつも怠りがち)、先に雑魚敵蹴散らしておいて、いざ出陣。今度はあっさりクリアできました。スタン入れるのも大事だね。
 ↓
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
 今回はいつにもまして重いストーリー。鉄仮面の残党っていっても、イルベルドに騙されてたのはみんな一緒だし、長城戦のときにたまたまイルベルドの側にいたっていうだけだとおもうんだけど、成り行きでも殺しあってしまうと難しいのか。
 本人の気持ちの問題もあったのか……
 そもそも論として、顔だけならともかく、名前まで同胞に隠さなきゃいけないやつなんて有能でも信じちゃダメだとは思ってたけどね。
 せめてお祈りくらいはさせてあげてもよかったんじゃないかと思いました。
 なんならもちっとエーテル分けてあげるから、二人そろってお祈りさせてあげればいいのに……まぁ、そうしても本人じゃないのに変わりはないから意味ないんだけどね。自己満足。
 ラールガーズリーチに向かう前に、せめて洞窟で一人逝ってしまった彼を弔おうと思ったんだけど、方向音痴には洞窟の場所がわかりませんでした。
 しかたないからまっすぐラールガーズリーチに向かおうと思ってマウント呼び出したら、よりよってサボテンダーエンペラドール来ちゃった☆

 ミストが自前のエーテル持ってないのは想定内として、正体何なんだろうな。
 死んだら何もないとやけに言い切るのにじぶんはエーテルない不思議。
 いまいち魂がアストラルとエーテルに分かれてるのがぴんとこない。キンハーの記憶と♡もよくわかってない。西洋哲学って二元論好きだなぁくらいのイメージしかない。

 ここまで今一つ成功といえない経験繰り返してるのに、どうしてそんなに助けることにこだわるのかもよくわからないけど、最後で謎は解けるんだろうか??
 次のレベルまで、あともうちょっとなので、これは早めに続き見たいと思います。

 
 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles