Personnage

Personnage

Konana Magun

Nitescence nouvelle

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

アトリエお掃除

Public
 武器育成と空想帳埋めにブレイフロクスhに一人で行ってきたのですが、突入した途端、名前の左側に忌むべき赤マークが出現しやがりました、
 PT組んでるときは落ちても排除されない限りは戻ってこれるけど、一人ならどうなるんだろう?
 攻撃が一切無効なので、雑魚敵フル無視で奥に進んでみたけど、このダンジョン敵倒さないと鍵落ちないんだって……幸い、蹴り出される前に時間が猛スピードで追いついてくれたので、クリアできました。
 危ない、危ない。

 鯖から蹴り出れてロビーまでなんとか戻ってきたときに、前回の退出が不正だったため時間かかりますとエラー表示出されるのが理不尽に思えて仕方ありません。
 出たくて出たんじゃないもん!

 ちょっぴり冷や汗かいた後はメインを進めていきました。
 今回はマトーヤ様のアトリエ訪問まで。
 ↓マトーヤ様の帽子はつばがでっかくて宇宙を感じます!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
 赤しっぽ君が無事復活したときといい、ガブが復活したときといい、なぜにこのストーリーは見たいシーンを隠してしまうんでしょうか……
 非常に納得いかなかったんですけど、見たかったの私だけ?

 ところでガブあんなに溌剌とした感じだったっけ?
 非常にかわいらしかったのは覚えてるけど、もうちょっと大人しかったような……
 テンパード化が治っても、両親失ったことには変わりないから、沈んだままかと思っていたので、思いのほか元気で驚いたけどよかった、よかった。

 ヤ・シュトラさんの里帰りにつきあってマトーヤ様の洞窟に移動。
 相変わらずアルフィノ君はデリカシーないよな。友人にもいますが、ほんまもんの天然さんはど直球が過ぎて眩しすぎるので直視できません。恥ずかしい/////
それはともかく、大掃除とは言われ、うげっと思ったのですが、マトーヤ様のアトリエは本たくさんで素敵だった!
 まぁ、本人の蔵書以外にも図書館からくすねてきたもの多そうですけど、本には違いない。
 難易度的にもカチカチを頭割りと間違えて即死くらった以外はなんとかできるレベルだったので、非常に楽しくプレイできました。
 一回、一回入り口に戻らなきゃいけないシステムはちょっと面倒だけど、やり直しするときは楽ですよね。最後に倒した敵のところまで延々一本道をかけていくのはもっとめんどくさいから。
 それにしてもマザーボークシー豪華でかわいいな。
 一緒にごろごろしたいデス。
 

 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles