Personnage

Personnage

Konana Magun

Nitescence nouvelle

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

若木ちゃんたら

Public
 初見ティターニアに行ってきました。
 なかなかシャきらないかな~と思っていたら10分程度で思ったより早かった。
 一応ギミックのネタバレはちら見したのですが、「覚えられないな、これ」と思って、あっさり閉じた人。
 予兆範囲が見えるタイプの攻撃はどうにかなるんですけど、スタック系は苦手です。どのアイコンがどのデバフorバフなのか覚えきれてないのと、逃げ回ってるからアイコンをきちんと確認してる余裕がない。表示あんまり大きくすると画面見づらいしなぁ。
 一度全滅したけど、二度目はなんとか床ペロもせずにクリアできました。

 これでストーリー進められるぞ!(のど元過ぎたら暑さは忘れよう)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
 ティータニア様というか、フェオちゃんがその運命を担うことになる展開は予想ついてたのでショックはなかったものの、お別れするのはさみしいと思っていたので、ストーキング続行ときいてうれしいような、拍子抜けしたような、いやよかったです。
 しかし、妖精族はあのてこのてで引きずり込もうとしてくるよネ……他種族はともかくセトくらい教えてくれてもよかった気はするんだけど?
 とにかくフェオちゃんが出てくるたびにアリゼーちゃんが地味に反応してるのがとても好きなので、また見られることもあるかと思えばとても楽しみ。

 ユールモア軍は雑魚っぽいのに、なんでランジート将軍だけ破格なんだろう?
 目がいつも怖いです。
 忠誠心は絶望から来てるのか、他にもなんか理由があるのかなぁ?

 これで漆黒エリア初めての風脈開放でやっほー♪と浮かれ気分のまま、セトに会いに行き、再会ついでに撫でておきました。
 ここが一番気になってたのに、メインクエストでフォローがなかったのが不満と思ったら、クリスタリウムに戻ってきてからだった。
 あかんな、根がちょろい奴なので、アルバートさんの好感度がぐんぐん上がってしまいます。
 ただ本当に会いに行ってやれとは思う。
 今じゃなくてもいいから、他の仲間たち含めて再会させて上げられたらいいなぁ。
 ロールクエスト頑張ったらいいことあるかなぁ。
 進めてつらいことしかなかったら嫌なんだけど……

 そしてアシエンさんたちって、なんでああも勤勉なんでしょうかね?
 不滅で時間有り余ってるなら、神様復活させずに自由を謳歌してればいいと思うんですけど?
 絶対そっちの方が楽しいと思うんだけどなぁ。


 新しい蛮族クエストも開いたようだし、ロールクエストもレベルがあがって次のが受けられそうです。
 一足早くGWに突入することができたので、IN時間増やせるといいけど、at home企画とやらで無料ゲームいろいろもらったので、積みゲーが増えてます。
 アクションゲーム多いからなかなか消化できない。
 漆黒クリアするまでにニーアやりたいけど、PSの容量が心配なのでそれもお預け中(^ ^;
 
 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles