Personnage

Personnage

Konana Magun

Nitescence nouvelle

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

妖精さんといっしょ

Public
 ここしばらくは暗黒騎士のジョブクエとイシュガルド周辺のサブクエ消化に終始していました。
 シドゥルグさんは相変わらずつんでれのテンプレートみたいな態度で見ててほほえましいくらいですが、リエルちゃんには伝わっているかどうか、いまいち心配。
 続き気になったけど、あんまり寄り道しているとまたメイン進めたくない病が進行しそうなので、頑張って新IDに突入することにしました。
 コンテンツ開けたらどこからでもCFから突入できるから今までふらふらしていたけど、NPC連れて行こうと思ったら、現地で話しかけないとダメなのかしら?

 とりあえず水の妖精さんところへじゃぶじゃぶと
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
 PTメンバーはサンクレッドとミンフィリア?、ウリエンジェさんにしました。
 妖精卿はどこもかしこも綺麗ですが、ここはデ〇ズニーのアリスみたいなどぎつい感がちょっとあるなどと思いながらぐるぐる回っていき、最初のカエルさんに瞬殺されました。
 だって(バシャン)
 上がった(バシャン)
 落ちた(バシャン)
 ところに(バシャン)
 水柱(バシャン)
 こんなの逃げてる暇ないじゃん!!
 と、立て続けにニ落ちしたところで、ようやくなんとなく逃げられるようになり、なんとかクリア。
 幸先わるいと思ったけど、次のボスはもっとひどかった。
 だって、折角こっちが線とってるのに、すかさずウリエンジェさんが奪い返しに来るorz
 あともうmmってところで負けを何度も繰り返し、気がつけば残り30分。
 マテリアつけかえ、ダンジョン内で拾った装備に更新し、腹ごしらえにドーピングして、やっとクリアしました。
 時間がないぞと急いでラスボスに辿り着いたときにはすでに残り10分ww
 いつもダンジョンにひとりで入ると二度とここからでられないような絶望感に襲われるのですが、現実問題は時間切れで放り出されるんですよね……ここまできてそれは嫌だ。
 とはいえ、ラスボスはそんなに致死性の攻撃がなかったので、前の二つより楽だったような?
 途中の一本橋は無事、足の速いサンクレッドくんとウリエンジェさんにクリアしてもらいました。
 ってゆーか、ウリエンジェさん、一人ずるくね!?
 昨日もラクシュミで落下した人なので、私も舞空術会得したい。モンクの奥義にはなかったよorz

 初期IDと違って、漆黒のIDはわかりやすい一本道。
 なのに、迷うんですけどね私。
 戦闘終わり、地図見て「よし、こっち」と進むと、なぜか逆走してる。妖精の悪戯か??

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles