Personnage

Personnage

Konana Magun

Nitescence nouvelle

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

今日もふらふら

Public
 おやすみだからとのんびりサブクエクリアしていて気がつけば、午後4時。
 あかん空想帳残ってたーとレベルレ飛び込んだらドマ解放でポイントゲットならず。
 残り30分にかけて突入したらブレイフロクスだったので、クリア後テレポでイデルシャイアへ移動
 ギリギリですが提出できましたー。
 ひさしぶりに締め切りとデッドヒート繰り広げました。
 もう、読み込みのグルグルがものすごく長く感じた。

 メインが紅蓮の追加パッチ分に入っているせいか、空想帳の内容はやっぱりアプデされてる模様。
 ダンジョンは~Lv.80になっているし、ご褒美も黙示増えてるし……ちらほら知らないダンジョン名が増えてきました。
 行ってみたいけど、ちょっと怖いなぁ。

 メインルレ行ったり、他ルレで当たったりで禁書がちょっとずつ溜まってきたので何に変えようか考え中。
 イヤリングは絶賛ナマズオに手こずらされている最中の身の上としては遠慮したい(^ ^;
 とりあえずアザラシはもらっておくとして、マウントもらうか、地図もらうか、オーケストリオンもらっておくか悩む~。
 蛮族マウントは買えばいいから、ティラノかシップか……空飛ぶティラノザウルスまだ見たことないから絵面気になるなぁ。

 メインストーリーはまたギラヴァニア戻らなければいけないみたいなので、ドマ方面で気になるクエストを片づけてます。
 事件屋進めたり、ナマズオのお手伝いしたり、モンハンクエスト開いたり、モグ応援したり、とくにモンハンはある意味タイムリー。
 まだワールドをクリアしてないから、新しいの買う気ゼロだったのに、ちらっとみたら和風感が大神っぽくてちょっとやりたくなりました……我慢してるのに微妙に刺激されてますww
 


 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles