Personnage

Personnage

Konana Magun

Nitescence nouvelle

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ちょろっちょろ

Public
 メインをてくてく進めております。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
 アサヒ君登場、回想やらで今までもちらほら出てきてたけど、やっぱりこの人うさんくさい。
 というか、今回全体的にみなさんがちょろすぎてどうなんだろう??

 ゴウセツさんはああいう人だから、まぁ、ほだされても仕方ない気がするんだけど……
 命助けてもらって、あっさり信奉者になるアサヒ君。
 姉弟だからとねだられてあっさり二人きりにさせるヒエンさん。
 お礼をあげると言われて、のこのこうれしそうについていくヒカセン、くっorz

 アサヒくんの印象聞かれたときは全部否定的に答えておいたけど、この選択肢なんの参考にもしてくれないんだもんなぁ。
 ただ色々考えると複雑だけど、ヨツユさんはもうこのまま孫として暮らしてってくれと思ってる自分が一番ちょろいかもww

 
 折角ドマ方面に来たので、長らくほったらかしていた漁師クエストの銛つきも再開。
 今まで全然採れなかったのが嘘みたいに、ばかすかヒットするため、3匹しかいらないところを8匹採ってしまいました。普通に売るしかないんだけどね。

 IDも二つばかり開けて、うろうろしている間に侍クエストも受けられるようになりました。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
 新〇組がわりかし好きな人間としては、トップ二人が敵対してるストーリーはちょっとつらかったけど、戦闘自体は珍しくすんなりクリア。直線系の範囲が多かったのでよけやすくてよかったんです。

 逆に丸系で範囲広くて逃げにくかったのは、赤チョコボ。
 すっかり忘れていたけど、アラルレストーリーの続きだったらしい。
 チョコボのレベルまぁまぁ高かったし、2匹でどんどこメテオ打ってくるからちょっと辛かった。
 じつは一回死んでギラヴァニアまで戻されました(^ ^;


 先週はなんだか忙しかったけど、今週はまるっと休みなので、あれこれ進めていきたいデス。
 ただ、春はひたすら眠いんだ。
 テレビ空くのまってる間に寝落ちしてるんだよなぁ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles