Personnage

Personnage

Konana Magun

Nitescence nouvelle

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

直感勝負!

Public
 コントローラーのベアリング不調はたまーに起こるのですが、いつもなら一度指し直せば反応してくれるのに、今回は何回差し替えても、コード取り替えても、再起動させても反応してくれなくて、ついに逝ってしまったのかと思いました。
 幸い復活してくれましたが、ちょっと心配になる。
 まだ2年ちょいしか経ってないんだけど、毎晩起動させてるし、ここんとこアクション要素多めのゲーム多いからお疲れモードなのかしら?

 様子見でダンジョン行くの怖かったので、代わりにトリプルトライアドのトーナメント3連戦やってきました。
 結果は………うん。
 ドラフトでカード選ぶときに、数字より絵で選びがちなのが問題かもしれない。
 まぁ、キャラが豪華な方が大体数字の額面強いわけですが、デッキ内みんな同じ方向が強かったり、弱かったりすると使えないので、もうちょっと気を付けて選ばないとなぁ。
 でも、モンスターより可愛いの選んじゃうんだよ(^ ^;
 そして、熟考するより反射で置いちゃいがち。

 ちなみに今回一番よかった成績は、2引き分けのちの1勝利で同率2組での優勝でした。
全体的に泥仕合だったらしいww


 
Commentaires (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

トリプルドライアド優勝おめでとうなのです。
一勝二引き分け同率首位とか、不思議な雰囲気っ。


パッドの調子安定するといいね。
自分も長年騙し騙し使っております。消耗品やなー。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

なんで優勝してるんだろうと思いましたww

1、2のパッドは〇ボタンが利かなくなるほど酷使した自覚あるし、3は本体の方が先にいかれてしまったのですが、4まだそこまででもない気がするんですけどね。
やっぱり消耗品なのかなぁ。
有線でつないでいても突然ペアリング切れることがあるので不安です。何が悪いんだろ??
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles