Personnage

Personnage

Konana Magun

Nitescence nouvelle

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

釣果ゼロ

Public
 素材とりにドマ方面へ出向いたついでに漁師クエストを終えようと素潜りに挑戦しました。
 沈没船に近いところでトカゲついてたら、お目当ての魚がててくるらしい。

 とりあえず親分たちがいる河口付近から飛び込んでみると、なにやら大きな黒い物体が沈んでいる。
 
 沈没船……これかな?(潜水艇でした)

 先に潜っていたらしいゴォヴ君も見つける。やっぱり何か埋まっているけど、これは木だよね。

 トカゲが一向に捕まえられないのでジャーナル見直したら、漁場は真逆だった。
 なんで釣り場知ってるくせに全然違う場所で糸垂らしてるんだよ、あなたたちorz

ようやく正しい場所で銛つき始めてトカゲも出始めたけど、連続で連れているときは魚影が見えず、見えたときには狩り終了となかなか難しい。
 釣れるのは車エビとアマゴばっかり(寿司ネタなら大喜びなんだけどなぁ)

 2時間近く粘っても一匹も釣れなかったので、こちらも装備更新して出直すことにしました。

 装備制作のためには、秘伝書が必要なので、イシュガルドに戻って久々のお客様取引。
 エルトゥが可愛かったので、釣りでささくれた心がちょっと癒されました。
Commentaires (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

装備更新すれば安定確実かもだけれど、
ギャザラーご飯も試してみるとええで。
獲得率アップのブースト地味に効くよ。

銛漁のあれ、自分も場所判らず、かなりうろうろしました。
さらに魚影もなかなか出ないよね。何時間もとろけた!
あきらめずファイトなのです。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

一応ごはんがっつり食べていたのですが、いつもらったか忘れてたくらい古いやつだったから効果が薄かった模様(^ ^;
魚影なかなか出ないですよね。やっと出たと思ったら車海老釣れるし……大魚と見間違えるほどのえびとは?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles