Personnage

Personnage

Konana Magun

Nitescence nouvelle

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

?が減らない

Public
 園芸師に続き採掘師もカンスト~嬉しいような、寂しいような……うーん、いっそキャップ外れる日までクエスト封印するかな?
 80レベルになったら、蒼天街前の人に声かけられるようになりました。
 スカイスチール工房に行けと……復興のお手伝いできるらしいけど、そろそろ終わりそうなんだが?
 いや、だからやった方がいいのかしら?と、考えていたら、何やらお道具クエストが始まったみたいです。
 伝説武器の道具版みたいな感じ?
 とりあえず採掘師でスタートしてみたけど、材料の量が半端ないww
 復興終わったらちまちま集めよう。

 月曜日に空想帳持っていったら、火曜日まで新しいのお預けされました。
 あれ? 前はもらえてた気がしたけど、気のせいだったのか??
 仕方ないので、もう一回イデルシャイアに行き、ついでにシロちゃんのお届け物も済ませようと思ったら、先週に引き続き、今週もラザハン古銭なの? それとも実は更新されてない??と、ちょっと不安になりましたが、無事納入できました。古銭は近場で集まるから便利でいい。しかし、いつも一個余分に掘ってしまいますorz 持っておいても邪魔なので潔く捨てる羽目になるけど、勿体ないの。

 忘れずに空想帳もらってきたので、ルレにも行ってきました。
 アラルレは一発で当たって、非常にラッキー♪
 「私Cチーム~♪」と戦ってたら、2ボスの途中で、謎の力にぐいんと隣チームまで引っ張られてしまいました。 

 ???

 ボスの範囲が消えた隙をみて、いそいそと戻ったけど、なんだったんだ?

 そして、ふとマップを見て、気づく。
 同PTメンバーって……緑色で表示されてたっけ?


 …………こそこそと戻りました。

 はずかし~~~////

 仕方ないじゃん、方向音痴には、画面見てチーム位置とか区別つかないんだよーっ!!

 すみませんでしたorz


気を取り直して、CWLSのララ3人で、レベルレと567ルレにも向かいました。
 レベルレは即シャキ、nガルーダさんで即終了。
 567ルレはスノークローク大氷壁。ほんとに多いなぁ。多分、一番多く入ってる気がします。
 ちなみに野良っこで入った前日2日間は両方、ゼルファトルが当たりました。やっぱりメインで行くところは確率高い気がします。あそこもいつか滝辺りまで探検に行きたいな。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles