Personnage

Personnage

Konana Magun

Nitescence nouvelle

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

きら~ん☆

Public
 せっせとイシュガルドに通う毎日、ただ今回はログインしたら早々にfateがきたので、そのあとはルレ待ちしながらあちこち飛び回ってました。
 
 まずはLv.70の詩人クエやりに話しかけてたら、討滅シャキったので突入!
 真ギルガメッシュがあたったよ!

 ↓ストーリー感想(ネタバレ☆)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
 タンクさんがギルガメッシュ挑発したよとアナウンスしてたから、ギルから攻撃かな?と思ったら、エンキドゥからだったorz
ちゃんと一番マークがつけられてたよ。
 やっぱり途中でニワトリにされたけど、無事にクリアできました。

 一連の事件屋クエストもこれで終了と思うと非常に寂しいですね。
 メインシナリオで気分がずどーんと落ち込んでたときの癒しだったし、小ネタいっぱいでとても楽しかったのですが、ただ一つ、エリーさんの扱いに関しては不満かも。
 エリーさん、割と好きなキャラだったので、正体わかったときはやっぱりというか、哀しかったです。
探偵君は待つといってますが、怪盗だけならともかく、連続殺人犯でもあるので、待たせてもらえるのかなぁ。ウルダハの法律はそんなに甘くなさそうだけど……うーん。
 紳士の生死があんだけゆるゆるなんだから、その辺の犯罪ももうちょっと緩め設定でよかったのではと思いました。
 ゾンビ化大量殺人は未遂に終わったからまぁいいけど、結社の人間一人ずつ殺していくのに、国滅ぼされた一族の復讐って動機が弱い気がする。自分がそれ経験したならともかく、確か数百年前の話だし。
 頭いかれてる狂信者タイプならありだけど、エリーさんも妹も理性ありすぎて、何故にそこまで暴走したのかはちょっとついていけなかったです。過去に何かあったとしても、現在はちゃんと仕事も持って、それなりな暮らしてたみたいだしなぁ。それぶち壊してまでやることなのかな?
 
 それとも続編で描かれたりするのかしら?
 事件屋コンビはまた絶対出てきそうですが、エリーさんは再登場しなさそうなんだけど。
 エレゼン探偵の方はなんか別イベントでもちょこっと出てきた記憶がありますが、どこだったっけ?
 あと紳士父は息子以上にちょこまか出てきますよね。ちなみに母の方はカードをずいぶん前に手に入れていたので、マンダヴィルってことはあそこの一族なんだろうけど、妹か何かかなぁと思っていたら、まさかの母でした。若っ!

 
 うっかりムービーで飛ばされてしまったので、元の場所までいそいそと戻り、こんどこそ詩人クエやりました。
 ↓ネタバレは特にないけど、ストーリーに全然関係ない愚痴はある(^ ^;
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
 レベル上げていたし、一発クリアできました。ただ専用クエだから当たり前の話、バフに気を遣って、歌とdot切らさないようにしないと、難しいつくりになってるのかな?
 普段、ボス戦でもここまでしてない気がする(おい)

 


 しかし、このイベントに限らず、槍相手だといつも思うのは、

 竜騎士やってるけど、そんな技使えねえぞ!!

 槍の敵が使う範囲広すぎません!?
 なんなんだ、その土星のわっかだかバームクーヘンの切れ端みたいな攻撃範囲!?
 同じ槍ギルド出身なのに、そんな技誰も教えてくれませんでしたけど!?
 レベルか……レベル差なのか??
 私の竜騎士レベル、まだ50だもんなぁ。
 完ストしたら、使えるようになるかもしれない……使いづらそうだけど 


567ルレは昨日に引き続き、スノークローク当たりました。
 メインでも行くし、武器クエの周回もあるから選ぶ人多いのかしら?
 今回は最初からちゃんと4人PTで入れましたが、道中で一回床磨きしました。
 ロットしてて遅れ気味だったらか、坂道のてっぺんあたりにいた敵に向かってダッシュ技使ったら、地面がオレンジでした。
 あ、と思ったときには、もう動けない。
 おそらく3匹分の範囲技にいっぺんに巻き込まれて即死orz
まぬけすぎた~ちゃんと地面見えるところでしか使わないようにしようと心に決めました。

 さて、ランキング終わりましたが、そもそも目的はくじとポイント報酬なので、もうちょっと復興を頑張ろうと思います。今朝のFATEは早速二度寝してスルーしたけど……まだ残ってるから、うん。
 
 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles