Personnage

Personnage

On-chan Htb

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

FCに入ったので,新生FF14プレイヤーに20の質問に答えてみる。#0005

Public
ええと,FCに入りました。
そんなわけでFF14寄りな自己紹介でもしようかと思います。

新生FF14プレイヤーに20の質問
テンプレはこちらからいただきました。ありがとうございます。
新生FF14プレイヤーに20の質問 テンプレ

1.キャラクターの名前、性別、種族を教えてください
On-chan Htb,男,エレゼン

2.その種族を選んだ理由は何ですか?
クラスを決めてから,そのクラスに合いそうな種族と思い決めました。

3.名前の由来があれば教えてください
某放送局のキャラクターです。

4.FF14はいつから始めましたか?
実質2020年8月14日からです。
2年ほど前に120日課金した形跡あり(ほとんどやっていない)

5.現在のサーバーと、そのサーバーを選んだ理由を教えてください
Ixionサーバー
FFBE幻影戦争で同じギルドだった方のプッシュで再開したので,その方がインされているサーバー,って感じです。

6.最初に選んだクラスと、その理由を教えてください
剣術士
FFBE幻影戦争のギルドマスターに「onさんってタンク向きな性格ですよね」と言われてタンク,戦士よりはナイトがいいな,って感じで選びました。

7.現在のメインクラス(ジョブ)は何ですか?
ナイト
そろそろサブジョブ白魔道士を頑張りたい

8.加入しているグランドカンパニーと、選んだ理由を教えてください
双蛇党
グリダニアの自然豊かな感じと,カヌ・エ・センナさんに惚れたためw

9.マイチョコボの名前と、由来があれば教えてください
Okchan
某放送局のキャラクターですね。はい。

10.最初に始めたギャザラーorクラフターと、その理由を教えてください
ギャザクラはまだやっていないです。
こちらもそろそろ始めたい。

11.フリーカンパニー又はリンクシェルに加入していますか?
FC・LSそれぞれ1つ加入しています。

12.コンテンツファインダー派?シャウト募集派?
コンテンツファインダー派です。シャウト無理,というよりチャットよく分かっていないです(汗)

13.一番好きなNPCとその理由を教えてください
FFBE幻影戦争きっかけで再開した身としてヤ・シュトラ(幻影戦争ではトラマスにしました)

14.ゲーム内で今一番欲しい物はなんですか?
プレイスキル(切実)

15.ダンジョン攻略中にあったハプニングを教えてください
スタンス入れ忘れ(日常茶飯事)
誘導ミス(日常茶飯事)
ヘイト管理ミス(日常茶飯事)
落雷で飛んじゃった,は出て来そうかなと(未経験)

16.FF14のここが楽しい!を教えてください
ゲームやっている!って感ありますよね!
私がDQ党からFF党に鞍替えした理由でもあったりします。
(DQも好きですし,DQがゲームやっていない,って訳ではないですよ)

17.FF14のここがいまいち!を教えてください
(野良マッチング怖いなー,ってのはあります)

18.今後FF14に実装してほしい要素は何ですか?
外部ツール使わずに動画撮影出来る要素。(既にあるのかも?)
これが実装されたら車窓ならぬチョコボ窓を撮影したいし,IDとか討伐戦の手軽な復習にいいのかも。

19.今後の目標を教えてください
とりあえずメインストーリー追いつきます。

20.最後に一言お願いします
復帰勢といえども初心者ですので,お手柔らかに願います。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles