Personnage

Personnage

Musen Rugtarou

Asura (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

アニマウェポンを作ってた

Public
※直近のことではないので記憶違いがある可能性がある

竜騎士のアニマウェポンはかなり前に作ったので記憶が怪しいが、確か蒼天の終わりの方でジャーナルがいっぱいになったため適当にこなしていこうとした中の一つだったと記憶している。
結局紅蓮の半ばまでかかった。

時間がかかった理由はいくつかあるが、ほとんどのダンジョンと討伐討滅をコンテンツファインダーで行ったことと交換アイテムの準備をしておらず詩学頼みだったことが主である。

序盤は手付かずだったメインクエスト外のレベル50,60のクエストに行く理由ができて都合がいいや程度に考えていたが、アイテムの交換に必要な詩学数を見てとんでもないことを始めてしまったと思ったことを覚えている。
丁度レジスタンスウェポンを作っている人が蒼天のfateにあふれているタイミングだったのでクリスタル集めはほとんど苦労しなかった。

そんなクリスタル集めだが印象に残っていることがある。
アジス・ラーのfateはドラヴァニアと違い全然人がいなかった。そんななか自分が参加したfateに毎回参加している人がおり、そのまま何回か二人でfateをこなした後にパーティの誘いを受けた。
ID、討伐滅以外でパーティを組むのが初めての体験だったので慌てて後ろに予定があることを伝え30分ほどご一緒させていただいた。
早々にクリスタルを入手したが流石に抜けることはなく時間いっぱい付き合っていただき、移動の際は4人乗りの車のマウントに乗せてもらった。
一連の流れがあまりにイケメンだった。

二本目のアニマウェポンを作った今でも発光性ファイアクリスタルだけチョコボカバンにたくさん残っている。


その後も時間と詩学をかけながら素材集めをこなし魂を凝縮させる工程になった。
凝縮について調べたときに制限解除の方法を知りソロで数回ブレイフロクスhardを回ったものの飽きてしまい、蒼天アライアンスレイドを周回した。
蒼天のアライアンスレイドは解放したきりで放置していたが、このタイミングでルーレットでポンポンポンと当たり、最終的にはコンテンツファインダーで三つ選択し、待ち時間を潰すためにギャザラーを始めた。

紆余曲折を経て大量の詩学と時間を使いルクスまで作ったものの結局ミラプリはアウォークにしている。
友人が作るのに合わせて最近暗黒騎士でも作成をしてみたが、詩学の使い道がなかったタイミングだったのと新生の蛮族クエストを進めていたので素材の準備が簡単に済みストレス無く作れた。
友人はいまだに謎めいたシリーズの交換で詰まっている。



アニマウェポンを作らなければ三闘神のクエストやギャザクラに手を出さなかったので転機となったクエストだった。
現状詩学の使い道が無く溢れさせがちなので、もう一本ぐらい作ってみてもいいのかもしれない。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles