Personnage

Personnage

Aura Kimu

Mage blanc Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

写真お蔵出し

Public
ひっさびさの日記更新になってしまったー!!!
毎日更新していたのも半月の前のこととは……なんという悲しさ。
忙しくなってしまったので、少しやり方を変えようかなーと思っている次第です。

と言うことでこんばんは。朝活プレイのきむです!

今日はね、ちょっと気付いたことがあって。
スクリーンショットの保存場所、
みなさん意識してます??

特にPCでプレイされている方。


私、PC設定でスクショしているフォルダでずっといつも処理していたんですね。動画のサムネ用とか。
でも、気付いちゃったんですよ。
FF14のシステムコンフィグ内に、保存フォルダがあることに……。

え、噓でしょ。

と言うことで、FF14内のフォルダを見たら、綺麗に撮れた写真がほんっとに最初から余すことなく整理されることなく保存されていました。

パラパラ見てたんですけど……

めっちゃエモい

エモすぎません?
小さい頃の写真を現代まで一気に見ていくような感じでしたよ……。
皆さんもお気づきでなかったら、是非見てみてください。(私だけか)
Commentaires (1)

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

本当に見返していると思い出アルバムですよねー。
わたしはたまに整理して紙芝居の動画にして自分用だったりYoutubeアップしたりしてます。

スクショ整理。。
放置しておいたらファイル数が多すぎて参照出来なくなったことありますw
初邂逅のとき懐かしいですね~。あのときは本当にキムさん来て良かったぁぁ

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles