Personnage

Personnage

Aura Kimu

Mage blanc Makai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【初心者FF14:紅蓮】#18 アウラはユウギリを癒したい。

Public
 朝活89日目!
 紅蓮18日目。本日はメインクエストを再開していきます。
 ドマ奪還を目指し志高まるユウギリでしたが、戻ってきたドマ現地民との距離感を受けていました。憂いを帯びた背中が、静かに流れる川にどんな視線を落としているのかが見えるようですね……。(サムネより)
 その時、ゼノスさんがドマに襲来。その期を逃さないとユウギリは暗殺を試みます。しかし、やはりと言うか、ゼノスに返り討ちにされ絶体絶命に。
 アリゼー・ゴウセツの機転……そして何より助けた民たちが奮起し、無事にゼノスから逃れます。
 『忍び』でありながら、孤軍奮闘したユウギリの姿に、皆が前を向いたんですね。良い場面でした。


 さて、良い場面ですが、明日はディーブダンジョン攻略をします。
『9:00- グリダニア>黒衣森>クォーリーミル』に集合頂けたら嬉しいです。
 予定は最長で12:00まで。目指すは50F?なのですが、そこまで行けなかったら翌日日曜日に続きます。
【その他Q&A】
・4人未満だったら?>いる人数で参ります。
・4人以上だったら?>サイコロで参加頂くメンバーを選ばせてもらいます。ご一緒できなかったら申し訳ありません。
・誰も来なかったら?>ソロ挑戦です!
・テストの回は?>ご都合合う時に進めたいなと私は思っていますが。4人でクリアした後、続きをやるのも……?と言うこともあるので、ご一緒頂いたフォルトナさんと相談させてもらおうと思います。





 明日は9:00-10:00に朝活。
 朝活FFプレイ日記アウラキムと一緒に遊んでくれるフレンド常に大募集中です♪
 そして朝活FCもメンバー大募集中です!
 K_imuのCWLSも作って頂きました!
 一緒に遊ぶ際便利になるかもしれないので、枠の空いてましたらご参加頂けたら嬉しいです。
 動画の高評価・チャンネル登録・コメント等も励みになります。
 よろしくお願いします!
Commentaires (2)

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

通りすがりのディープダンジョン好きです。

50踏破頑張ってください!
たくさんハプニングがあって面白いですよね。

目指せ最深階層!応援しています~

Aura Kimu

Ridill [Gaia]

通りすがりにコメントありがとうございます!
無事に本日50F踏破できましたー。
飽きることなく一気にいけて楽しかったです。

そのうち最深部まで挑戦してみたいと思います……!
コメントありがとうございました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles