Personnage

Personnage

Orca Sakamata

La lune blafarde

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

漆黒初Id(ボスの写真貼っちゃうよ)

Public
漆黒編もどんどん進み
とんでもない場所だな、と。

なんか蒼天や紅蓮とは違う感じでヤバいですね

あんま書くとアレなんですが
初IDクリア後はちょっと感動しました!




「殺戮郷村 ホルミンスター」
名前がアレですけど。。。

フェイス?ってシステムにより
NPCを連れて行けるとか
ということで、
目の前にいたNPCを3名拉致って
初IDだけど予習一切なしで、いざ攻略!

自分のペースでやれるというのは
楽でいいですね
攻略小隊みたい
任せっぱなしはできないけど、やれそうなのかな?

チャットしつつ、攻略できるのはいいですね
野良マッチングだと、そんな余裕ないので。。。

ボスはそんな余裕なかったですけど

1ボス
一番やっかいだったんじゃないでしょうかね
あのギミックから逃げるのが難しかった
たぶん技名で方向とかすぐわかるんだろうけど
そんな余裕もなく
予告範囲から逃げて逃げて

1回床舐めちゃった。。。


2ボス
ここで出るんだ、という流れから
そんなに苦労しなかったボス


3ボス
4.5ラストIDでもあった動きの強化版だったり
いろんな予兆範囲の技やってきますね〜
でも、そこまですごい苦労することもなく
なんとかやってのけた感じ
一回、集合ギミックは間に合わずに
皆にごめんよぉって言ったくらい




帰ってから、ロールクエストの説明受けたけど
自分のロールだと今はこんな感じかな

タンク→なし(ガンブレ68
ヒラ →学者(装備がイディル、スキル全くわかってない
近接 →竜騎士、忍者、侍
魔法 →召喚士(黒魔が67かな?

やっぱ、タンクとヒラが不安。。。
育てて、装備整えれば行けるのかなぁ〜
Commentaires (2)

Aki Setsura

Typhon [Elemental]

 コメント失礼します。
 ネタバレしないすけど漆黒初のばんしんクリアとそのエリアのマウントフライング風脈開放したらクリスタリウムの居住区エーテライト近くにサブクエスト追加されてるはずなのでそれクリアで漆黒のひとつめばんぞくクエストが開放出来ます。そのばんぞくクエストは、lv70以上の戦闘ジョブが対象なので簡単なデイリールーレットボーナスと合わせてlv70タンク、ヒーラは漆黒ひとつめばんぞくクエストを毎日少しずつやるのおすすめす。
 

Orca Sakamata

Zeromus [Meteor]

Akiさん、コメントありがとうございます!

なるほど!
ばんしんルーレットですね
まずは開放か
やってみます!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles