Personnage

Personnage

Orca Sakamata

La lune blafarde

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

寝れまテン!発動!

Public
クラフター、全ジョブ60になりました〜

今日は、革細工師やり始めて
散々集めてた皮を使ってレザーとかいっぱい作って、クエストとかやっていたら、40へ




折角なので、調理師も解放
道中、魚を買うお店がわからず、漁師にもなっちゃいました!
育ててはいません。。。

調理師も一回のクエスト料理を大量に作っていたら、一気に40へ
錬金術師とかと比べたら、なんて育ちやすい!




そのあとは、マケボで大量に素材素材素材を購入して、いざイシュガルド復興へ!

マクロで作って、納品
マクロで作って、納品
マクロの合間に夕御飯の準備と食事をはさみながら
マクロで作って、納品
マクロで作って、納品

素材なくなる。。。

もうそこで、やめようかとも思ったんですが
食事の効果がまだ残ってたので、もったいない!

マケボで買うお金はもうない!
色んなとこ行って、狩る!伐る!掘る!

集めては、作って納品
リテイナーも、チョコボかばんも、自分のバックもいっぱいいっぱい。。

リテイナーを新たに雇うのも、本格的に考えなければならないかもしれません。。。



そんなこんなで、なんとかクラフターレベル60になりました!

明日は、素材を集めてクラフター60レベル装備を作って
ギャザラー装備も揃えられたら、次のイシュガルド復興納品も楽になりそうだなぁ〜

装備もいっぱいになってきたから、今の所育てるのは後回しなジョブの装備は、いっぱい売ってたら、着るものや武器がなくなっちゃったジョブも出てきちゃいました(汗)



クポくじ、回すしかなく(もう荷物いっぱいなのに)
回したら、もちもちゲイラキャットが当たりました!
これは素直に嬉しい!!
あと家具やパラソルが当たりましたが、とりあえずカンパニーチェストへ。

5等のアイテム、よくわかんないんですが、なんの役に立つんですかね???
とりあえず、近くのお店で売っちゃいましたが。。



明日も楽しみだ!!
Commentaires (2)

Lily Raen

Zeromus [Meteor]

クラフターオール60おめでとうございます('ω')
妖怪ウォッチコンプからの短期間でのギャザクラレベル上げお疲れ様です。
鞄の圧迫で荷物整理大変かと思いますが、燃え尽き症候群だけは気をつけて
更なる高みへレッツトライ('ω')ノ

Orca Sakamata

Zeromus [Meteor]

Lilyさん、お祝いコメントありがとうございます!

もちろんです!
地図も買えない貯金になったので、買ったらバシバシ行きましょう〜♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles