Personnage

Personnage

Siwo Saima

Chevalier intrépide

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

20201123

Public
連休の間に、カノープスルクス完成!
経過のクエストもあって愛着がすごい
ヴォーテックスリフトと日替わりで

ついでに
ラバナスタのラスト、喪失の恐怖とかいう
激苦手ギミック克服と同時に忍者カンスト
なんだかんだストーリー途中からずっと忍者でやってきたのでじんわり

魂凝縮とかのついでに2つ目のAW素材集めていってたので
次はとりあえず忍者にすることに
まあ踊り子がないから消去法で…

さて占星、踊り子、忍者カンストして
好みのジョブは終わったので何を上げてこうと
中途半端な暗黒、白魔か
すぐやめちゃった侍、詩人か
放置中のモンクか

ロールプレイ的に斧と槍とキャスターが合わないのと
キャスターは戦闘中ウロウロできないのが自分に合わなそう
その辺はいつか幻想した時にやることになるかも

やっぱりレンジが性に合ってる気がするので詩人を再開
低レベル帯だと、ストレートショットprocしないと
本当にやることなくてうーんと思ってたけど
歌が入るとかなり楽しい
賢人のバラード中にブラッドレッター超連続リセットされた時のテンション上がる感

あとやっぱり武器デザインがいいなーと
コンポジット〜系のガチャっと開くやつとか
あーそれならAWは詩人にすればよかったかなーと思ったり
わくわくしつつ詩人レベリングへ…

いやでも漆黒入らず1ヶ月経ったので
ちょっと暁メンバーかわいそうだなと思ったり…

詩人レベリング
詩人と詩人で詩人が被る
すごい被る、最低でもレンジdpsが被る
メレーよりレンジが多いのかな?
確かに忍者の方がパーティ成立早かったなーとか思う

今日はなんか復帰勢のフラワーが多かった印象
あとはちょっとタンク運が良くなかった

待てどもヘイト取ってもらえず仕方なく殴ったら
敵が押し寄せてくるなどして
体力減ってるのにひたすら1匹を殴っている…
みたいなのが3回くらい
こっちに来ないようにしたらヒーラーに行くし困る
逃げながら殴れるからレンジで良かった
いや、良くないけど

自分がタンクやる時は気をつけるようにしたい
そう教えてくれた感じ

スキル回しはまだよく分かってないので悩む
ホットバーのスキル配置とかも
とりあえず戦闘中にプロトン押すのだけ早く解消したほうがいい気もする
あとは服、いい加減ゼルファトルの胴出てくれ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles