Personnage

Personnage

Zuna Tatewaki

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

うーむメイン進行急ぎすぎかなぁ

Public
「とにもかくにも最初はメインだ!進めるんだァァァァァァ!」
進行疲れがでました(´・ω・`)

というわけでこんにちわ。ちょっとほっそりした人です(›´ω`‹ )

今回の記事ですが、ちょっとだけ真面目な感じです。
あと個人的な考えなので、この日記が正しいわけではないよ!ここは注意してね!

一気に進めて行ける場所広げたい!という気持ちがあり、とにかくメインを進めてました。

もちろんこれは悪いことじゃないんだと思う。
初心者がメイン進めたらやれることが増えるのは確かだしね。
でもエオルゼアにはもっと色々なことがあるよね。

きっとその中には楽しいこともあると思う。
私はそういうのも楽しみたいんだ(`・∀・´)

妖怪FATEみたいなものは勘弁だけど(*´∀`)アレマジツレェオワンネェ

じゃあ何をするのか?という問題がでるけど、それって決める必要あるのかな?
インしてから考えればいいんじゃないかな?

というわけでこれからのプレイ方針!


頭カラッポで楽しむ!


とにかく考えるのをやめて、とりあえず色々やってみることから始めよう(*´ω`)

その分色んなものが中途半端になるかもだけど、それでも良いよね( ̄ー ̄)誰かと競ってるわけじゃないんだしな

あ、もちろん今後もメインは進めます。
でもやりたい時にやる感じでヽ(*´∀`)ノ

なんか文章がまとまってないな(*´ω`)まーいいかぁ

というわけで(どういう訳?)でエオルゼアで放浪する方針にしようと思います。

焦らず( ̄ー ̄)自由気ままに



方針変わってね?(*´ω`)まーいいかぁ

自分でも何書いてるか分からん(`・∀・´)ダガソレガイイ


それではまたヽ(*´∀`)ノ
Commentaires (5)

----

----

Ce personnage a été effacé.

やりたいと思った瞬間にやりたい事やるのが一番楽しいと思う!
今度、夜のお店行こーぜ!

Cal Vado's

Ramuh [Meteor]

やりたいことをやりたいときにやる!

行きたいときに行きたいとこに行く!

いつでもお供するよん!♪(´ε`*)

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

ズナちんがやってて楽しい事をしたら良いと思うよ〜^ ^

私は復帰組なんだけど以前「早くメイン進めてみんなに追いつかないと」なんて考えて、結局追いつけず疲れてしまった事があるのさ〜。

今は自分のやりたい事をやってるだけ、メインなんてまだタイタン倒してないからね!(ドヤッ)

マイペースで楽しみましょう〜!^ ^

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

○○に行きたいって目標があって、それ向けてメイン頑張るのはいいけど、そゆのが
ないならのんびりフレさんといろんなID廻ったりも楽しいですよねー。

Zuna Tatewaki

Ramuh [Meteor]

マスター

今はやりたい時にやりたいことだけやってる!
夜の店ヽ(*´∀`)ノウヒォォォ

誘われたので私は無実です

かるさん

おじさん、、、っ!優しいおじさん、、、っ!

ココさん

多分そんな感じなんだろうなぁって思う。
みんなやっぱり感じちゃうことなんだね。

やりたいことをやる、基本だけどとても大事な事だ( ̄ー ̄)

ハツカさん

目標としては新天地での素材集めだったんですが、まぁ焦る必要もないかなってw
のんびりまったり遊ぶことにしました(*´ω`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles