Personnage

Personnage

Rokumu Johira

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

おしゃれ活動

Public
どうも、メインは詩人のろくむです。
メインは蒼天をちょっと進んだところで、詩人のレベルが61になったくらいです。

その詩人がこちら。


レベル41くらいの時にマケボとにらめっこして見付けた装備にしてるので、いつかアップグレードしたいですね。


さて、本題です。
こないだフレンドさんからハイハウスジュストコールをいただいたので、それにあわせてコーデを考えたいなぁと漠然と思っていたんです。
マケボとにらめっこしてあぁでもないこーでもないと見ていたところ、どーしてもスプリガンキャップが気になってどうしようもなくって……w
「どうせなら別で作ってしまえばいいんじゃない?」
と、ひらめいてしまった訳です。
いただいた装備は学者用に、スプリガンは召喚士にするところまではすんなりといきました。
問題は最近はじめてすごく気に入った機工士をどうするか……
機工士は機械をいじるところから技師のイメージだったんですけど、銃を扱うところから何故かイメージが西部のガンマンになってしまって……


できたのがこちらです。

学者。

インテリ眼鏡くん。

召喚士。

はいかわいい~!

機工士。

イケメン~!


学者用に使ったブーツがお値段なんと17万で、総額たぶん40万Gくらい消えましたが私は満足です。
染色したのは召喚士だけですし、機工士に至ってはかなり安めだったと思います。
ただ、光るカッコいい武器も入手したんですけど…レベルがまだ足りなくて装備できないんですよね(´・ω・`)
ルレとかFATEでがんばってレベルあげしようと思います(´・ω・`)


たくさんミラプリして楽しかったです!
問題は学者も召喚士もあんまりやる気がないという事かもしれませんw
Commentaires (2)

Lieselotte Achenbach

Fenrir [Gaia]

ミラプリだけして使わないはあるあるですねぃ
お洒落活動に目覚めると、他の職でもあれこれ着せたくなって数珠式に使う職が増える...かもよ?

Rokumu Johira

Fenrir [Gaia]

>>りーぜさん
それね…
タンクで鎧!とか、ギャザクラでいかにも職人!とかすごくやりたい!
あと和服!!
でも職を増やすとそれだけレベルあげが大変になるからしばらくはおあずけですねぃ……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles