Personnage

Personnage

Beginner Ton

Danseuse Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 45

とんの活動日記53 へっぽこが初めて零式見学会に行ったり、オーロラリベンジした日🎶

Public
こんにちわ☀️

自宅のリテイナーベルより、最寄りのベルの方が使用率が高いTON(とん)です🔔
家に入る時のロードより、走る方が早いと思っちゃいますε=(ノ・∀・)ツ

ちょっとバタバタしてて、ここ数日の事をまとめて書こうと思いますw(*´ω`*)

エデン再生編4を、フレンドのおじじさんとクリアしてきました(*^^*)
おじじはMT初、とんは初見のヒラで参加💡
無事クリアできて一安心(*>∀<*)🎉🎉



エデンはストーリーも良くって、戦闘も楽しくて大満足なコンテンツでした🎊


------

その後はぴもさんとオーロラ撮影のリベンジに!✨
2人とも遅刻せず!えらいw(o≧▽≦)ノ
半袖を普段着てるぴもさんに、コートを作ってプレゼントしたら、私の製作者の名前入ってること喜んでくれて嬉しかった(〃ω〃)🌠



ちゃんと着てくれたので、2人暖かい服装で高台でオーロラを見てきました🌟
でもまたもうまく撮影できず…w






またその内一緒に来ようって言われたので、またリベンジするぞ!♪(/ω\*)

オーロラの後、ぴもさんになんと、零式オメガアルファ4層の見学につれていってもらいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
タイムアップまで頑張ってみましたが、すごくレベルが違いすぎて、もっともっとうまくならないとって思いました…
人見知りが出て、その場で質問の会話に中々は入れなかったり、ガチガチの参加でしたがいい経験になりました🌟
でもぴもさんから終わった後に「零式はまたずっと先でいいから、焦らずゆっくり一個一個楽しみながら進もうね」って、言ってくれて緊張がほぐれました(*´ω`*)🌈

他にはRWの為の禍々しい記憶集めが、まだだったので、ぴもさんにお助けしてもらい少し蒼天アラを攻略してきました🎵
ぴもさんは初見だったので、攻略後デジョンして一緒にダンジョンを散歩してきました🌟
普段通りすぎてて、気づかなかったけど、ダン・スカーのお城すっごく可愛い💗

あと月もすごく綺麗なので、撮影🌕📸



-------

数日前に、以前所属していたFCマスターからウエポン系のN攻略一緒に行こうって誘われてたので土曜の夜に参加🎵
久しぶりにみんなと会って、楽しくって会話が弾んでいい時間だった(*´ー`*)



そして極ダイヤを目指そうと言う話になって、CWLSを組むことに💡🎉
ほぼみんな解除無しの極は初めてなので、まずは見学とかしながら、覚える方向でがんばろうっと決意🎶
みんなで極ダイヤの木人叩きに行ってまずはDPSチェック💡

みんなは食事無しでさらっと成功する中、とんは白で成功できず…

5回して1回は成功したけど、食事した状態だからもっと練習しないと(>_<)
踊り子なら木人破壊スムーズにできたけど、白で頑張りたい(。・ω・。)💙

出会いってどこにあるか分からないもので、
Nダイヤでたまたま知り合った、こめにゃんさんとお話ししてたら極ダイヤのメンバーに入ってくれて、今CWLSは6人!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
固定でいきたいので後2人探す予定になって解散(o・ω・o)
メンバー集まって行ける日が楽しみだなぁ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

Nダイヤクリア時にこめにゃんさんも一緒に撮影🎵
こめにゃんさんよろしくお願いいたします!(*^▽^*)


それではまた次回👋🎵
Commentaires (45)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私も極ダイヤポンはじめたとこかも~(*´▽`)
こういうのちょっとずつ先に進めると楽しいけど、勝てないのでぐぬぬ。。。って感じが残りますね(* >ω<)
がんばです!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!
オーロラも月もとても美しい…ww
SSがとっても綺麗!相変わらずグルポとかよくわかってない自分が恥ずかしい…。

零式オメガアルファ❗️とか、もう新生途中のななろたには恐ろしいとこにしか見えないのですか…ガクガクブルブル…

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、おはよーございます!(゚∀゚)

同じく自宅外のベル使用率のほうが高いです。
むしろほぼ100%に近いです(^_^;)

色々と濃厚なエオライフを堪能されているようで何よりです(^o^)

とうとう極突入ですね。
頑張ってくださーい\(^o^)/

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

いや……ピモさんイケメン過ぎでは……!

今回めちゃくちゃ冒険してますね!読んでてハラハラしてしまいました(笑)

月が大きい!!!

FCとの関係性も実情を知らないながら、とても良好な絆を築いていらっしゃるのが想像できました……。

トンさん自身も、トンさんの回りの方々も本当に素敵ですね……!

今日も本当に可愛いです!(笑)

Mimito Mito

Zeromus [Meteor]

現在の進行度はパッチ2.0なミミトです。SS拝見してると知らない風景が盛りだくさんで、エオルゼアの世界は広いなぁってつくづく思わされます。早く自分でこういう景色見てみたい…!

あとグルポ!グルポ上手くなりたい…w

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ダンスカーとそのシリーズは風景が綺麗で、終わった後探索したくなるくらいです。
オーロラの話を聞いて見に行ったら2回とも雪でした。ちゃんと天気予報を調べてから行かないとね。
オーロラは綺麗に撮れていると思いますが。2人とも暖かそうな服で良いですね。
零式はエデン再生の練習に参加したことがありますが、あまりいい思い出がありません。
だれか良く知っている人が行くようになったら挑戦しようかなと思っています。

Tumu Kumo

Valefor [Meteor]

初めてで緊張の中零式見学会に来て下さり本当にありがとうございました!(°▽°)
ヒール、とってもナイスでしたぞ!!
高難易度はぴもさんの言う通り、ゆっくりコツコツでも大丈夫なので、自分のペースで楽しんでいきましょ!また遊びましょ!ね!トンさん!w

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

あ、コメント忘れていました。
エデン再生クリアおめでとうございます。

エデン再生4のMTをやる人は尊敬します。私にはとても出来ません。
ある時誰かがどうやって攻撃を見分けているのかMTの人に聞いたことがあって、肩越しに光を見ているとの事。それだけで分かるなんて凄すぎる。

脱線しました。初見の時に友達と行けると心強いですよね。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

オーロラのSS、綺麗です。
ダン・スカーのお城は、テーマパークにありそうなかわいいお城ですね(^-^)
極ダイヤは未予習固定PTでいってますが、楽しいです。
固定で行けるの楽しみですね(*^_^*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ああああ!オーロラ( ゚Д゚)wasureteta おそろいの服でいいですね!二人の背中が良い感じ(*‘∀‘)
オーロラも綺麗です(*´Д`)
アルファ4大好きで行ってみたいですが今行っても難しそうです!
固定メンバーでの攻略は楽しそうでいいですね(`・ω・´)極ダイヤの木人、私は割れないかもw

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんにちは。

オーロラ、よく撮れていますね(^^♪
コートも色合いがお似合いです。

次のお題は、「温泉浸かりながら、オーロラ鑑賞!」これで決まり♪



ダンスカーのお城?!
普段は見てる余裕もないので、じっくり見に行きたいところですね。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ミラルさん こんにちわ☀️

はい!ミラルさんの、日記で極ダイヤ始めたの拝見しました(^ω^)
みんな現行の極に行くのは初めてになるので、気楽に一個ずつ楽しみながら進めていなって思ってます(*´ー`*)🎵

ミラルさんが挑戦されてるのも励みにして、がんばります🌟o(≧∇≦)o

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Nanarotaさん こんにちわ☀️

コメントありがとうございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

オーロラや月だけでなく、エオルゼアにはたっくさん素敵な景色があるので、いっぱい色んな所冒険して楽しんでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もまだまだ知らない所だらけなので、一緒に新しい発見とかしていきましょうね🎵

グルポは難しいですよねぇw
もっとキレイに撮りたいです(●´ω`●)

私も零式は初めてでガクガクでしたよ(≧ω≦。)

新生の冒険満喫してくださいね🎶ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

イッキさん こんにちわ🐥

イッキさんも最寄りベル派でしたかw
家でも入り口から近いところに設置してるのですが、それでもテレポで帰ってきたら、入室せずに最寄りのベルに行ってしまいますw(*≧ω≦)

確かに数日分の日記になったので、いつもより冒険感は出てるかもですね(o≧▽゜)o🎵

極はクリアできるかは分かりませんが、見学として遊んできますw(o・ω・o)

Denngaku Konnyaku

Asura [Mana]

こんにちは〜!

オーロラと月、凄く綺麗ですね!!
消えていくオーロラとお二人の背中、良い雰囲気でてますね〜!

ダン・スカー!
月大きいですね〜!
ずっと行こうと思って忘れてたの思い出しましたw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

がりさん こんにちわ☀️

ぴもさんはすごく、イケメンですよねぇw
FCやフレンドさんから神様って呼ばれてるみたいですw(*>∀<*)🌠


少し数日分の日記になってしまったので、コンテンツに行った話が多くなってしまったせいで
、ハラハラさせちゃいましたか(*´ω`*)🎶

前のFCのみんなは、遊びに誘ってくれたり相談事あったら聞いてくれたり本当に優しくしてもらってます(^ω^)
私はただのへっぽこですが、前のFCの皆もフレンドの皆さんもいい方ばかりで、幸せ者だなって思います(*´ー`*)
もちろん日記で知り合ったがりさんや他の皆さんも、優しくって面白くって大好きです(*´ω`)🌟

今日もありがとうございますw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

オーロラ綺麗だね♪(ノ≧▽≦)ノ
リベンジおめでとう❗(o^-')b !

お月様綺麗~♪(*ノ▽ノ*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Mimitoさん こんにちわ🌈

2.0だとまだまだ楽しみ山盛りですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🌟
立ち止まって、見たくなる景色がいっぱいあるので、Mimitoさんの目でたくさん楽しんでほしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

グルポは難しいですよねぇ、私もうまくなりたいですw(* ̄▽ ̄*)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

しまったああΣ(゚Д゚)
オーロラ情報せっかく書いてくれたのに忘れた!
あわよくばとんさんのパパラッ…ゲフン(*°∀°)
リベンジおそろいのコートで行けて良かったですね♪
暖かそうです😆

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Aesonさん こんにちわ☀️

ですよね!
マハとダン・スカー観光してきたのですが攻略中には気づかない部分がたくさんあって楽しめました⭐️(^^)
オーロラは快晴で、出る時間帯も10分ほどなので情報ないと少し大変かもしれないですね(>_<)

オーロラリベンジならずっな感じですが、今回は暖かい格好で行けたのは良かったですw🌠

零式で大変な思いされたのですね、やはり見知った中で、楽しんでできるのが一番かもしれないですね(;_;)🌟

エデンありがとうございます🎶
MTさんは背中で判断されてるのですね!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
すごい…
繋がってる場所がわかっても、考えてる間に飛弾してましたw(;o;)💦
お恥ずかしいのですが、私はピクミン作戦で回避してました( ̄▽ ̄;)
週制限があるって聞いたので毎週いこうと思うので、きちんとギミック理解しないとですw

はい!フレンドさんがいるともちろん、心強いですし、終わった後に感想も言い合えたり楽しいです🎶(^ω^)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

つむさん こんにちわ☀️

コメントいただけるなんて嬉しいです!
先日は本当にありがとうございました(*^▽^*)💡

零式という世界を見させていただけて、感謝していますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
人見知りで知らない人の中に入ると、萎縮してしまう性格なもので、すいませんでした(>_<)💦

はい!また少しずつうまくなれるように、がんばります(*´ー`*)
へっぽこヒーラーではありますが、また遊んでいただけると嬉しいです💐

あははw「トンさん」呼びありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん こんにちわ☀️

テーマパークそうなんです!(o・ω・o)
こういうお城見るとなんだかワクワクしちゃいます(*´∀`*)ポッ
極ダイヤ未予習で行かれてるのですね!(*’∀’人)♥*+ご指導してほしいくらいです(*´ー`*)

はい!楽しみです🌸
固定メンバーちょっと現状まだ6人で、集めないといけないのですがw( ̄▽ ̄;)💦

Mirudin Kael

Hades [Mana]

エデンクリアおめでとうございます(^ω^)
オーロラみれてうらやましいなり

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ダン・スカーって、レイドに必死で、風景じっくり見た事ないなー😓
今度じっくり見てみます。😄

高難度チャレンジ凄いです。
憧れちゃいます!
わたしもももっと上手になってチャレンジしたいですね〜😅

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

チョコビさん こんばんわ🌛

あははw忘れちゃいましたか( =^ω^)🌟
オーロラはまたチャンスがあるはずなので、またチョコビさんのタイミングで見に行ってみてくださいね🎵
最近背中のSSに実はちょっとハマってるんですw💡

アルファ4は解除でもすごかったので、紅蓮時代にクリアされた方がいたと思うと、すごいと思いました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
私の知ってる世界では無かったですw

極ダイヤメンバー足らなくて、現状そこが一番難所かもしれないですw(´;ω;`)💦

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Laykaさん こんばんわ🌕

コートありがとうございます🎵
染色白にして見てよかったです(*´ー`*)

温泉入りながら、オーロラ見れるポイントがあるのですか!Σ(・ω・ノ)ノ🎉
それは絶対そのポイント探さないとです(●^o^●)🌠

ダン・スカーいつもなら、大人数で通りすぎる所とかにも、いい場所があって観光してみたら楽しかったのでお勧めです!(≧∀≦*)💡

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

たくさんのフレンドの方々と楽しめているのがすごく伝わってきますね♪☺️

ぴもさんカッコいいですね!
たよりになるしオーロラまで一緒に見に行ってくれて、男前ですね!

私も少しづつですがフレンドの輪が拡がり楽しくやっています!😆
やりたいこといっぱいで時間がたりないですね!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

装備にお名前入ってるの嬉しいですよね
ダン・スカーのお城は気が付きませんでした、今度行くことがあったらちゃんと観察しよう!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

エデンのストーリー完結おめですー!
BGMも演出もすごく素敵だった(๑>◡<๑)

零式挑戦も頑張ってくださいね!
4層はクリアしたらなんといってもマウントもらえるしねw
私も行かねば.....

Boy Mdachs

Zeromus [Meteor]

おはようございます🎵
昨日はたくさん、ありがとうございます。
沢山、お話できて嬉しかったです😉
ぴもさんも、とてもいい方ですね✨

エデン再生のーまる4、クリアーおめでとう🎶✨😆✨🎶
後、極ダイアも。
俺には程遠いコンテンツですね😢

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Denngakuさん こんにちわ☀️

消えていくオーロラありがとうございます🌠🎶
あの薄さが、儚さがあって私も好きなんです💡

ダン・スカー月ものすごく大きくって、クリア後についロット忘れて先に撮影しちゃいましたw
PTの方々ごめんなさいでした(o-∀-o)

Denngakuさんもクリアしたらデジョンして、観光も楽しんでみてくださいね🌸(*´ー`*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

さつきさん こんにちわ☀️

ありがとうございます🎵
お月様きれいなので、またゆっくり撮影もう一回いこうかなって考えてますw(*>ω<*)

攻略後の観光がこんなに楽しいとは、ハマっちゃいそうです🌟(*≧ω≦)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Rinnaさん こんにちわ☀️

オーロラ忘れちゃいましたか(>_<)💦
でもまた見れるので、次の機会に是非(*´ω`*)🎵
あははw

パパラッチ大歓迎です、むしろ真横で一緒に撮影しましょう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨

はい!暖かい格好で行けたので、待ち時間も楽しかったです🎶🌠

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ミルディンさん こんにちわ☀️

ありがとうございます🌈
エデンはストーリーも戦闘も楽しかったです(o・ω・o)
アイテムのために、再生4は週1で通います🌸(^ω^)

オーロラきれいだったなり~(*⌒∇⌒*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

MiIさん こんにちわ☀️

そうなんです!🌟
レイドは着いて行くのがいつも必死で、駆け抜けていたのですが、改めて見てみると楽しめる場所たくささんでした🌠
これこら、クリア後の散策ハマっちゃいそうですw(o・ω・o)

零式は経験にと思って行ったので、へっぽこぐあいは全然相変わらずですよw( *´艸`)

極も見知った仲で、気楽にペロリにいこうって感じなのでw🎶(*´ー`*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

たけさん こんにちわ☀️

はい!
フレンドさんとの時間ってMMOならではの楽しみで、やっぱり最高ですね(^ω^)🌈

あははw
うちの師匠はFCやフレンドさんから、神様と呼ばれてるみたいなので、誰にでも優しい男前ですね(*^.^*)🎶


たけさんも輪が広がってるのですね、がりさん達との仲良しな所も日記見てて感じます☆彡
いつか私もたけさんとフレンドになりたいです🌟
その時はたけたけ農園見に行きたいです🎵

楽しくって時間が足りませんよねw(*´ー`*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Zillahさん こんにちわ🌟

はい!私も何かを頂いた時に製作者名が入っていると、嬉しいです🎶

ダン・スカーっていく機会も少なかったので、あんなかわいいお城があるなんて思いませんでした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ぜひ今度行った際は、少しブラッと観光してみてください(*´ー`*)🌠

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アミノさん こんにちわ☀️

エデンはストーリーもすっごく楽しめました(o’∀`)♪
戦闘難しいかもって少し敬遠してましたが、行って良かったです(*>∀<*)🌟

零式はまだまだ私には、ほど遠い世界だって思い知らされましたが、極ダイヤはみんなで目標たてたので楽しみながら頑張ってみたいと思いますo(`・ω・´)○ー🎉

でも欲を言えば私もオメガのマウント欲しいですw(*≧ω≦)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

おじじこんにちわ💐

おじじ昨日は遅くにお邪魔しちゃったけど、ありがとうございました🌟(^ー^)

3人でお話しして楽しかったですね(^ω^)🌈

エデン一緒に行けて楽しかったです、またリセ日来たら一緒に行きましょうね🎶(o・ω・o)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

極ダイヤチャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イイですねー
何事にもチャレンジ精神必要です♪
全然人見知りに見えないのは、成長している証ですね( *´艸`)ガンバッテ

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

マーケットボードのララさん!

ダン・スカーのお城いいですね!
普段は見下ろし視点だからかあまり気が付かずに通り過ぎちゃいますね。
そしてゆっくり見てみたいとは思いつつも終わったらすぐ退出したり......です。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

しなぽんさん こんばんわ🌛

ついに現行の極の床の味を確かめる時がやって来ましたw(*´艸`*)🎵
フレンドさん達とわちゃわちゃ楽しんで時間かけて頑張っていきたいと思いますo(≧∇≦)o

人見知りはまだまだしちゃうのですが、同じゲームが好きな人しかいない世界なんだって思って、いろんな人とお話したり遊びたいって気持ちです(*´ー`*)🌠

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Kiyoさん こんばんわ🌛

はい!マケボで知り合ったララフェルのおじじとエデン楽しんできました(*^.^*)🎵

ダンジョンとかって戦ったりしてて、改めて道中見たりする事ってあまりないですよね(^.^)
私もこんなかわいいお城があるなんて思ってなくて、ビックリして感動しました🌟

お時間あるときとか、のんびり散歩してみるのもおすすめです(*´ー`*)🎶

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
とんさんに嬉しいコメントいただけたので、またコメントしてしまいました!😆

私の方こそぜひフレンドになっていただきたいです♪

DCトラベル楽しみですね♪☺️
タケタケ農園はFCハウスの畑とフレンドのハウスをシェアしてもらって借りているので、期待にこたえられるかな?😣

でもお越しになる際は、私の相棒ケアルと(許可はとっていませんが)がりさんでお迎えにあがります!😁

屋根に登りますので動きやすい服装と
あ…あとその…地下にお風呂がありますので…
水着などをご用意していただけると喜びます😉

自分の水着も用意しないと…笑(*^^*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

@たけさん 

何回でもコメント頂けると嬉しいです、ありがとうございます(*>ω<*)🌟

たけさんが丹精込めて、育ててる畑を見たいのでいつものままの姿が見たいです:*(〃∇〃人)*:🎵

わぁ!あのみんなの屋根に乗せてくれるんですか、嬉しいです!ワーイ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


はい!必ず水着はミラプリに入れておきますね!(o´∀`o)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles