Personnage

Personnage

Beginner Ton

Danseuse Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 38

とんの活動日記44 お魚を見に水族館へ行ってきた🐠🎵

Public
こんにちわぁ☀️

小隊や、フェイスとID行くと寝落ち率大幅UPのTON(とん)です🌈



引き続き少しタンクを練習中です🌟
前回の日記で、たくさんタンクへのアドバイスや心構え等のコメントを頂けてありがとうこざいました(。>ㅅ<。)♡*。
少しずつですが、色々実践していきたいと思います(p`・ω・´q)🎵
ロドストの皆さん暖かくて、本当に励みになりました、ありがとうございます⭐️♡アリガト♡(。・・。)

さて今日はメインルレのムービー中に日記を見ていると、
フレンドさんの日記のコメントで、フェンリルに水族館があるって聞いたので、とんはすぐ行きたくなって早速足を運んでみましたぁε≡≡ヘ( ´∀`)ノ💟

入ったら正面でモーグリがお出迎えしてくれましたぁ🎵

一面にお魚たくさん、天井の方までいっぱいいました🐟



お魚のレア度とか詳しく無いから、うまく紹介できなくって申し訳なくなっちゃう(;゚∇゚)💦
ただ言えることは、楽しい~w💗
水族館だからなのかナマズちゃんもいましたぁ、ナマズちゃんはどこで見ても可愛いぃ(ノ≧▽≦)ノ🎉

珊瑚のエリアがすっごく綺麗で、幻想的な世界でうっとり(●´ω`●)



地下はお魚は居ないんだけど、優雅な気分になって引き込まれる空間でした*。・+(人*´∀`)+・。*



あとはクラゲのお部屋が可愛すぎる💘

ツンツン( ´∀`)σ


その後アルテマにも水族館が、あるのをTwitterで知ったので、そちらにも遊びに行かせてもらいました(o・ω・o)🐟
こちらは地下が水族館になってました(o・ω・o)🎵
マンボ~って、間近で見ると顔怖いんだって思っちゃったw🐡






どちらもキレイなハウジングで、すごく楽しませて貰いました💐💡
仲間同士やデートで行ったりとかすると、もっと楽しいかもって思っちゃった(*/ω\*)🌟


あとタンクでゼーメル周回したおかげで、モグコレ禁書もまた貯まっていたのでマウントを2つ交換🎶
蛮族進めて貰おうとしてたけど、まっいっかw
(*^.^*)エヘッ
くしゃみするの何だか汚いけど、面白いから良いやw(*・ω・*)💡



なぜか寝る前に急に、モンクで木人を叩きたい気分になったので、ポカポカ叩いて気分爽快💝スッキリ───ヽ(*´∀`*)ノ───!!🎉🎉🎉


このビームみたいなの出るの、気持ち良くって無駄に打っちゃうw(」 ・ω・)」三=一☆


それではまた次回👋🎵
Commentaires (38)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

水族館楽しそうですね❗(ノ≧▽≦)ノ
珊瑚のエリア凄く綺麗です♪

私も行ってみたいです❗(*´∀`)♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

幻想的で目を奪われますね(`・ω・´)
クラゲが予想以上にクラゲでした.......!私も今夜行ってみます(*´∀`*)

モンクのその技、私も無駄によく打ってますw
音と技の派手さがいいですよね😸

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
水族館は大型水槽の前でぼーっとするのが好きです(*´▽`)
クラゲもふよふよしてるの好きですw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

さつきさん こんにちわ🎵

6.0でDC移動して遊べるようになったら、是非行ってみてほしいです✨
さつきさんの衣装と珊瑚のSSは絶対キレイだろうなぁ(* ´ ▽ ` *)💐

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ちょこびさん こんにちわ🌟

ぜひぜひ!行ってみてください✨
珊瑚の所すっごく綺麗でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
そうなんです、クラゲアップにすると結構リアルでw
(;゚∇゚)💡

ちょこびさんもこの技打ってるんですね🎵( ≧∀≦)ノ
ビームの技ズバーって音鳴って、気持ちいいですよね(o・ω・o)👍🎵

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ミラルさん こんにちわ💐

私もベンチに座ってのんびり、ぼーっとしちゃいましたw(● ̄  ̄●)ボォ----⏳

クラゲゆらゆら、ふよふよしててかわいいし癒されますよね🎵💖

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

とんさん、
早速行かれたのですね!
くらげ~~くらげ~~~くらげええええっvv(≧▽≦)/キャイキャイ♪
アルテマのほうは、まだいったことないんですよ。こちらも、楽しそうっ。週末行ってみようっとv(≧◇≦)わあいわあいv

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

配下B

「ぉぉぉぉぉぉ……っ


 これが、かの有名な


 猛虎硬爬山……✨



シュシュタン

「絶招かの。


 似ておるが、果たして "それそのもの"


 なのかの。


 フォフォ








それにしてもラスト2枚からのラストの光!


すごいっすね(๑>◡<๑)🎵✨

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

はなむうんさん こんにちわぁ☀️

行って来ましたぁ(((o(*゚∀゚*)o)))🌟
はなむうんさんのお勧めなので、すぐ行きたくなりました🎵
クラゲの部屋、ぷにぷに~ユラユラ~楽しかったです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

アルテマの方も是非行ってみてくださぁい(*´ー`*)🎵

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

すごい充実した水族館だ!!
入館料がタダなら行ってみようかなーw
水族館行った後は、お寿司かな(((o(*゚▽゚*)o)))

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シュシュさん こんにちわぁ🌟

漢字読めなくって、調べてきましたw(・ωく)
拳法の技なんですね、確かに似てましたねw💡

ビームの技派手でかっこいいんですよ、モンク始められたら、是非この爽快感味わってみてくださいね(o・ω・o)🎵

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アミノさん こんにちわ🌟
もちろん入館料無料でしたよ🎵(*´ω`*)
ぜひ遊びにいってみてくださぁい(o・ω・o)

かわいいお魚を見たその帰りに、お寿司ですか⁉️Σ( ºΔº 〣)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

水族館のクラゲいいなぁ
これは行ってみたくなりました。
フェン鯖のシロガネ何区だろ?
調べたら出てくるかな?
1-37 ?
教えてくださーい♪

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

しなぽんさん こんにちわ🌟

ぜひクラゲとSS撮ってきてください🎵٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

はい!フェンリルのシロガネ1-37です(o^-')b !
ちなみにアルテマはラベンダーヘッド13-36です(o・ω・o)🌠
楽しんできてくださぁい(っ ‘ ᵕ ‘ c)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

はじめまして、こんにちは(*'▽')
フェンリルの水族館行きたいな~と思っていたところですが、ますます行きたくなりました(≧▽≦)
お魚いっぱい~!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アイリスさん こんにちわ💐

とっても綺麗な、水族館でした🎶🐟

興味がありましたら、ぜひ行ってみて欲しいです(o・ω・o)🌠


Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんちは!

とんさんは自分にはない遊び方をされてる部分あるので、いつも日記を拝見させて頂く度に新鮮な気分になります(^_^)

水族館、つくる人いるんですねー。(゚∀゚)
SSからハウジングスキルの高さが伺えます。

自分もハウジングスキルを上げたいところです。

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

ぉぉっ……✨

わざわざ猛虎硬爬山の読み方まで

調べて下さったとは…

(๑>◡<๑)アザアス!


光るスクショを今日見て、モンクを

やってみたくなりました♫

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

トンさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
クラゲ部屋綺麗で良いですなぁ!!
マウントも着実に集まれてていい感じですねd(´∀︎`*)グッ!!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

イッキさん こんばんわぁ☀️

今色んな楽しみ探して、あちこち遊び回ってる感じです(o・ω・o)🎵
これも日記活動始めたおかげで、フレンドさんに聞いて行くことができたので、皆さんのおかげで楽しめてます⭐️(*´ー`*)

ハウジングは技術的な事が無知なのですが、SSからその辺りも楽しんでもらえてたら嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)💐

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シュシュさん こんばんわ🎵

これ何だろって気になって、検索しちゃってました( ^∀^)🌈

モンクは攻撃の効果音も爽快で、楽しいですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*⭐️

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ハウジングは皆さん凝っててどれも凄いって思うけど・・・。

時々もの凄いの有りますよね。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シウダーさん こんばんわ🌸

クラゲたくさん浮いてて、幻想的な空間でした🎵
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

モグコレのマウントコンプリートをここまで来たら、達成しようと考えてます(*゚▽゚)ノ🌟

Majin Kaiser

Yojimbo [Meteor]

トンさんこんばんは、ロドストでご縁が出来ましたのでコメントもさせて下さいね。
珊瑚礁は七色に輝きまさにファンタジーですね☺
モンクの手からビームは撃ちながら少し動けるのが気持ち良いですね。
これからも素敵な日記を期待していますね。

Pants Harukaze

Anima [Mana]

すごいすごい!

しっかり水族館ですね♪
行ってみたいけどDC違った悲しみ😭

6.0でDCテレポできるようになるらしいから予定に入れて置きます👍

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

こたつさん こんばんわ⭐️

こんな大きなサイズのお家でこんなに素敵な水族館を作れるなんて、本当にすごいですよねぇ(*´ー`*)🌠

Konica Minolta

Masamune [Mana]

タイトルを「おさかな食べに...」って思ってみたので食べてないじゃん!と理不尽に思ってしまいました
(;´皿)へへっ

クラゲルームスキかも!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Majinさん こんばんわ🌠

コメントありがとうございます🌈(*^ー^)ノ♪

珊瑚礁のエリアすっごく綺麗でしたぁ🎵

そこなんです!(*>∀<*)🎉
移動できるんですよね!
ビーム打ちながら、スイ~ッて移動してまたポカポカ叩いてっていうのが楽しいんですw(o・ω・o)🌟
スキル回しとは程遠い遊び方してますw(⊃∀`* )♪

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Pantsさん こんばんわ🌛

しっかり水族館なんですよ🎉🐟
私も行ってみて、ビックリしましたヾ(●´∀`●)ノ🎶
6.0でDC越えて、遊べるの楽しみですねぇ🌠
ぜひ実装されたら行ってみてほしいです🌟(o・ω・o)
私もManaに行けるの楽しみです(*´ー`*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

コニカさん こんばんわぁ💐

あははwごめんなさい、分かりにくいタイトルでしたね🎵
でもコニカさーん、水族館のお魚は食べちゃダメなんですよぉw(*´ω`*)

クラゲルーム良いですよね、私もスキです🎵✨

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

クラゲと珊瑚の部屋がとても綺麗で可愛いです!
( ..)φこれは是非行かなくてはですねw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Hazさん こんばんわ🌟

現地で見るとすごく綺麗なので、ぜひクラゲと珊瑚を堪能してきてください(o・ω・o)🎵💡

私も本当に、見いっちゃいました🌠

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

水族館凄い!
ここまで作り込まれていると、入場料を支払いたくなりますね!
ナマズオもお魚の分類でいいのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Zillahさん こんにちわ⭐️

確かにギル払いたくなるような、それだけ価値のある場所だと思います(o・ω・o)🎵

ナマズはお魚っかな?w(●´ω`●)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

うわー!すごいー!
なんじゃこりゃー!

普通に水族館に行った人のブログみたい!
(いや実際そうなんですが頭が混乱しています)

こんな場所があるんですね!トンさんの日記を読んでいるとエオルゼアがどんな世界なのか分からなくなってきます!

そして、木人をぶん殴ってる姿も可愛いです(笑)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ガリさん こんばんわぁ🌛

水族館綺麗ですよね、主さんのサービス精神とハウジング技術で本当に楽しませてもらいました🐟🎵

エオルゼアは広いですよねぇ、私もこんな場所があるなんてフレンドさんに聞くまで知りませんでした✨(*´ー`*)
ガリさんもDC越えれるようになって、機会があったら行ってみてくださいね🌟

ありがとうございますw
一応本編では英雄さんやってるので、木人も叩きますよぉ~w🎶d( ・ω´・+)*★*シャキーン*★

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

マンボウ!

飼ってみたい!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Riliaさん こんにちわぁ🎵

マンボウ大きいから、自宅にいたら圧巻ですね(o・ω・o)🌟
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles