Personnage

Personnage

Nagi Mizka

Artisane multifacettes

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

みらぷりん。(ごく普通の日記:13)

Public
倉庫の中を覗いたらいくつか服が作れそうだったので作ってミラプリごっこ。
とりあえずモンクとクラフターの恰好が変わりました。



・モンク

キャス、ヒラ、あとレンジあたりだと割とミニスカート類はあったりするようなのですが、モンク用のミニスカートの選択に割と困ったり。
とりあえずはマケボで試着を繰り返してホーリーレインボーボトムに決定しました。
装備Lvこそ54ですが、全ジョブ装備可能なので隠れた優秀ミニスカでは、と。


俯瞰角度で見上げつつ不敵な笑みでつわもの感出していけー。

・クラフター

こちらは以前からヒラの方のミラプリにしていたものとほぼ一緒。
スカート(袴)がヒーラー専用だった事により他ジョブで使いまわすことができなかったのですが、ロングスカートを作成した事により他ジョブでも似た格好ができるようになりました。
むしろ袴よりこっちのほうがいいまであるかもしれない。


マットの花を手前に入れつつ悲壮感みたいなの出していけー。
(なんか撮ってるうちにノってきてしまったのかモンク側のより手の込んだことしてますねこの人)



今回は何となく思い付きで始めてしまったのでFCハウスで撮ってしまいましたが、こうしてキャラのSSとか撮ってるとちゃんとロケ地とかも選んだりしたくなってきます。
でも面倒だからやっぱり行かないかも(駄目)

--------------------

あとはナントカラッフルスカートなんかも作ったのですが、ドレッサーにある手持ちの上着と合わせると殆どの組み合わせでスカートが消える…消える…!パンモロどころか既に履いてない!という有様なので一先ず使うのは断念。
画像…?ある訳なかろう。たわけが!
とりあえず、何かちゃんとスカートも表示されて合わせていい感じのものが見つかったら使ってみるかもしれません結局使わないかもしれません(キャラクリ的に合いにくい部分もあるので)
Commentaires (2)

Milky Pika

Anima [Mana]

素敵ですねー!⤴︎⤴その角度いいよー⤴︎⤴
いい表情ですね!のってますねー!⤴︎⤴
美脚ですねー!⤴︎⤴
和装もすごい似合ってますー!⤴︎⤴
ミラプリ楽しいですよねー!
なんちゃらスカート可愛いのにわりと脱げちゃいますよねー!
わたしは戯け者ですー!(見たい)
謎のテンションコメント笑

わたしもミラプリ好きなので映えそうな所に一緒に
撮影行きましょ〜(*≧艸≦)♪

Nagi Mizka

Anima [Mana]

なんだか色々ありがとうございま…す?

ラッフルスカートはあまり干渉してない上着でもスッとスカートだけが消えます…まぁ、他にも(消えなくても)普通に見えてるよね、っていう感じのスカートは少なからずあるのですが、そもそも履いてない事になってしま)のはちょっと…例え同性(キャラ)であっても見せてはならないのです…!
というか、見たがってはなりませんっ。めっ。

ともあれ、ミラプリ(&グルポ撮影)も凝りだすと終わらない止まらないなコンテンツ(?)ですよね~。
撮影のロケ地関係は全く私の方はわからないのですが、何かの機会があったら行きましょーです…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles